• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月06日

プチ打ち上げ^_^

プチ打ち上げ^_^ 子供の先週の卒業テストの結果が出ました😊

成績はともあれ、学校の週末課題も終わったので、子供とプチ打ち上げをしてみました👍


ヒロタのツインフレッシュ‼️


おやつコロッケ‼️

なんか、ハクション大魔王の大好物のハンバーグみたい、、、って、、、

どうみても、コロッケやんって子供の頃からテレビに突っ込んでいたけど😅


子供は、ミルクティーが好きです😊
もう少しすれば、お酒で乾杯🍻できるかな👍
僕、お酒弱いけど、、、😅

また、本日、担任の先生から手作りのお守りも、もらいました😁

うちの子、受験終わったけど、、、中をみるとこんな感じです😁

ありがとうございます😭

たくさんの幸せが、今でも訪れていまぁ〜す👍




ちなみに、先週末に、頑張ってる子供に負けじと僕も、会社の通信教育をやってみました🤗

提出期限ギリギリで、まさかの記述式で悪戦苦闘しましたが、思ったより好成績👍

ネット提出なので結果も早いです‼️





いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/02/06 21:28:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キャベツに始まり、キャベツに終わる
梅一輪さん

東京コロッケ!
LAS VEGASさん

3連休最終日は
梅一輪さん

コロッケ二つをいつもの流儀で
梅一輪さん

メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第40 ...
バビロニアさん

揚げ物とキレの良い吟醸酒
梅一輪さん

この記事へのコメント

2024年2月6日 22:51
プチ打ち上げですか☺️
ひと段落ですね🤭
ほろよい🤭それ美味しい

大変優秀な成績💮💯💮
流石です😉✨
コメントへの返答
2024年2月6日 23:03
コメントありがとうございます🤗

ほろよいシリーズは、嫁さんも一緒に飲めるお酒として数本常備しています🎶
僕もお酒が弱い、お子ちゃまなので、ジュースみたいで飲みやすいお酒が好きです🥰

通信教育は、内容は簡単なのですが、回答が、記号ではなく、記述式、論文式でびっくりです⁉️

それによりますと、2045年には、AIは、僕らよりも賢くなるそうです😅

そうなった時には、大変な事になるような⁉️
映画ターミネーターみたいな事にならないと良いのですが、、、

そのために、AIの基本を勉強してみました😁

プロフィール

「@まぁあーる さま
おはようございます😃
本日はロングトミカも発売してますよぉ〜🤗
ロングトミカは、限定品ではないので、割引率の高いお店で後日購入予定です👍
本日も笑顔で素敵な日々をお過ごし下さい🍀」
何シテル?   06/15 11:09
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井棚作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:40:02
自作 天井収納ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:30:11
天井収納ラック DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:16:27

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation