ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [MPT_DSM]
MPT_DSMのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
MPT_DSMのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2020年08月17日
レース用エクリプス D27A エンジン 腰下 4G63
エクリプス D27A用のエンジンの組み付け開始です。
続きを読む
Posted at 2020/08/17 08:58:27 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
プロフィール
「@MaI 一番簡単な風量不足による水温上昇の回避策は、純正をデュアルファン(ラジエーターファン作動時にA/Cファンも連動して作動させる)にすることです。大型の分厚い前置きインタークーラーを取り付けている場合を除き、これで風量不足が原因のオーバーヒートはほぼ回避できるかと思います。」
何シテル?
12/07 07:28
MPT_DSM
MPT_DSMです。よろしくお願いします。 初期の4G63専門です。
5
フォロー
20
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2020/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
メンテナンス ( 7 )
チューニング ( 31 )
愛車一覧
三菱 エクリプス
現在、1000馬力超に向け組み上げ中。
三菱 エクリプス
1998 エクリプス GSXです。街乗り用、2.3L仕様です。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2020年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2018年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2017年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2016年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation