• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MPT_DSMのブログ一覧

2020年02月03日 イイね!

レース用エクリプス D27A 4G63 エアーシフター

レース用エクリプス D27A 4G63 エアーシフター
試験的にエアーシフターをつけてみました。
通常はステアリングや任意の場所ににボタンを設置し、それを押すことによりシフトアップ/ダウンを行いますが、ドグミッションと対応したフルコン、もしくはプロクラム可能なRPMスイッチがあれば各ギヤの任意の回転数で自動的にシフト/イグニッションカットするように設定可能なため、アップシフトのみのドラッグレースだと設定によってはスタート後はクラッチを一切使わずアクセルも戻すことなく手動でシフトチェンジする事もなく、オートマ車のように全開でゴールまで走る事も可能になります。

動画:
https://www.facebook.com/352146128278968/videos/3247920618556283/


Posted at 2020/02/03 09:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング | 日記

プロフィール

「@MaI 一番簡単な風量不足による水温上昇の回避策は、純正をデュアルファン(ラジエーターファン作動時にA/Cファンも連動して作動させる)にすることです。大型の分厚い前置きインタークーラーを取り付けている場合を除き、これで風量不足が原因のオーバーヒートはほぼ回避できるかと思います。」
何シテル?   12/07 07:28
MPT_DSMです。よろしくお願いします。 初期の4G63専門です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
現在、1000馬力超に向け組み上げ中。
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
1998 エクリプス GSXです。街乗り用、2.3L仕様です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation