• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

鮑♪

鮑♪ 伊豆大島に赴任してからはや二ヶ月が経ちました。

出張等が多くてまだ一カ月足らずしか滞在してませんが・・・

なんだかんだで家事、仕事に日々奮闘中です。



ちょっこし余裕が出てきて、そろそろ釣りでもスタートしようかなって・・・



そんな中、昨日は職場研修で水産試験場だったり、農業試験場だったり、動物園、はたまた空港までいろんな場所の見学に行ってまいりました。



やっぱり一番はアワビ!!!




こんなのが毎日酒の肴になったらいいな~と思いつつ寮に帰りトコブシつまみに発泡酒で一杯♪





だんだん離島生活から抜けなくなりそうっす(笑)
ブログ一覧 | 酒の肴 | 日記
Posted at 2010/06/01 07:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年6月1日 7:42
おはようございます。


今ねぇ黒潮がまわってきてまして、青物がいいかもしれませんよ?

食う魚を釣って一杯ビールですねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年6月1日 7:49
おはです♪

堤防でサビキをすれば一人じゃ消費しきれないぐらいの青物が掛るみたいっす♪

専用冷凍庫を買わなきゃ(爆)
2010年6月1日 7:56
魚介類好きにはたまりませんねー
コメントへの返答
2010年6月1日 8:36
トコブシ、アワビ、サザエ♪


キンメ、トビウオ、タカベ♪


最高ヾ(^▽^)ノ
2010年6月1日 8:04
おはようございます。
伊豆大島にいらっしゃるんですか~!?

魚とかもおいしそうですね(^^)
コメントへの返答
2010年6月1日 8:53
おはです♪

4月から離島生活っす(^-^)/~~


魚介類は新鮮最高ヾ(^▽^)ノ
2010年6月1日 8:11
まだ殻が閉じてるんで処女ですかね(笑)

アオリイカも比較的簡単に釣れるんじゃないかと思いますねひらめき
コメントへの返答
2010年6月1日 8:56
たぶんめがい♪

あたり!?



サビキにエギング!


これから道具代が(^^;;
2010年6月1日 11:38
海産物の大半が食えないおいらです…

海っぺりの宿に止まるとき、ご飯の時間はおいらの両隣は争奪戦になります(;^_^A
コメントへの返答
2010年6月1日 20:01
離島に3ヶ月も暮せば否応なしにシーフドリアンになりますよ♪

そういえば肉食ってないなぁ~
2010年6月1日 12:41
大島の兄貴!

食い物もさることながら、イィ被写体もたくさんありそうで♪
いや、ボクは海が撮りたいだけですよw
コメントへの返答
2010年6月1日 20:04
ベン兄き!

おひさっす(^^)v


被写体は夏になると船に乗ってわんさかやってきます♪

いやいや、おいらも海が撮りたいだけっす(笑
2010年6月1日 12:42
早く遊びに行きたい・・・。
コメントへの返答
2010年6月1日 20:08
是非是非♪♪♪

遊びに~\(~o~)/


来島の際はあんなことやそんなこたまで(爆)
2010年6月1日 13:06
兄さんのことだから、”研修”という大義名分を掲げて、吉原辺りでミミズが千匹いるような鮑を堪能されたのかと思いましたwww
コメントへの返答
2010年6月1日 20:10
吉原~~~♪

いい響き~♪


こっちにそんな楽園があったら既にオイラは破産しています(笑)
2010年6月1日 13:58
その後、違うアワビを味わったんですよね(爆
コメントへの返答
2010年6月1日 20:12
今度、内地に帰った時は西川口あたりで奢ってね(はーと
2010年6月1日 17:18
sir-shinさんとガルさんが漸く突っ込んだww
コメントへの返答
2010年6月1日 20:14
上のおふた方はドエスのドヘンタイですから♪


毎回突き捲くられてます(爆)
2010年6月1日 19:12
海水魚用のライブロック、送ってください(笑)
良質のが採れそうでグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月1日 20:18
ライブロック!!!


そこらへんの砂浜や防波堤歩いてるといくらでも良い型がゴロゴロしてますよ~


是非是非、採取のためご来島を♪
2010年6月1日 21:16
兄さん、いつの間にか、そんなところに。羨ましいなぁ。
飲み過ぎ注意ですね。
コメントへの返答
2010年6月1日 21:30
おひさっす♪

4月から島流しです(笑)


ここ二カ月飲みっぱなし(汗)

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation