日産 キューブ

ユーザー評価: 3.9

日産

キューブ

キューブの車買取相場を調べる

5年乗った感想 - キューブ

マイカー

5年乗った感想

おすすめ度: 4

満足している点
広い室内、高級では無いがセンスが良いインテリアデザイン、ソファのような座り心地の良いシート(でも腰痛にはならない)、大きいアームレスト、ドリンクホルダーが豊富、4気筒1500ccの安定感、四角いボディで窓も大きめなので見切りが良い。
不満な点
パワーがあまり無い、運転席の足元が少し狭い、テレスコが無い、リアドアが横開きで使いにくい。
総評
ディーラーの試乗車上がりの一年落ちを購入して5年乗りました。現在走行58000キロ。
今や絶滅した?5ナンバー2列シートヒンジドアのミニバン風ハッチバック。
荷物はあまり乗せず、基本少人数で、広い室内でゆったりと落ち着いて乗れて、大きすぎず扱いやすい車がほしいという方にはピッタリ!
やっぱり良い車だなと思います。
性能とデザインをもう少しリファインして次期型を出してくれたらなぁと思うけど、もう次は出ないでしょうね。貴重かも。
デザイン
4
もう少しカワイイかカッコイイかどちらかに振って欲しかった。
走行性能
3
パワー不足は感じる。
ハンドリング、足回りは一般向けの味付け。コーナリングは期待してはいけない。
いざ加速という時はスポーツモードで。
乗り心地
5
総じて乗り心地は良い。シートが柔らかいせいもあるけど、段差ショックなどは気にならない。
積載性
3
ラゲッジは狭いので、大きい物を乗せる人は注意が必要。
燃費
3
あまり良くない。夏エアコン少なめだと13〜15、冬11〜14くらい。
価格
4
この内容だと妥当かと思う。
故障経験
今のところ無し。健康です。オイル交換は半年に一回。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)