• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

いやいやまさか・・・

いやいやまさか・・・ こんな結末を迎えるとは・・・

なんか、マスコミと国芸のシナリオどおりって感じが否めないこの事件。
いやぁ、やっぱ裏取引があったんじゃないかと思うんですよねぇ。
まぁ、所詮憶測ですから、それ以上は語りようも無いけれど

何はともあれ、相撲といい、歌舞伎といい・・・
長い歴史の中で腐っていくもんだ
と言うことはよくわかった一連の事件ですね。

そんなこんなで、今日は土曜日。
寒くなって参りましたが、皆様ご自愛ください。

こんばんは、あっきぱぱでございます。
LED講座の連載が終わったら、見事に「足あと」が半分になりました(爆)


さてさて・・・
こんな結末を迎えるとは・・・・というか、結末までの最終シリーズ部分の展開が予想外だった
【侍戦隊シンケンジャー】

いやいや・・・まさかレッドがクビになるなんて思いもしない展開(笑)
なかなかに楽しめました♪

さぁ、次はなに見ますかねぇ(^^)

そんなこんなで、地道に進んでいるSガンダム
やってる本人も、進んでいる感覚がしないのが怖いところ・・・
いや、まぢで、ほんとに出来上がるんでしょうか?

年内に、キュベレイの塗装はしたいと思うんですけどねぇ・・・

一気に進まないと、箱の蓋を開けるのが億劫になりがちです。
なので、次の奴は、一気に進めようと思います(^^;;
まぁ、次にどれを組むか以前に、今の二つを終わらせないと・・・

画像向かって左側は、進まないSガンダム(^^;;
肩とダクトに手が入ってます。

右側は、昨日娘が作った「ムース・ア・ラ・フレーズ」です♪

後一個あるので、今夜のおいらのおやつです(^^)
少しずつですが、高度になって行ってるので・・・
この先の出費が心配です(^^;(笑)


そうそう、スタイルシートを再度まいちぇんしました。
やっぱ黒の方が落ち着きますね(^^;;
ブログ一覧 | 日々の出来事♪ | 日記
Posted at 2010/12/11 21:45:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

さよならスイフト
avot-kunさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 0:22
ハロハ━(。・∀・)ノ゙━ロ.:゚るんるん


オイラガンプラよりもデザートに興味津々でするんるん
( ̄∀ ̄*)イヒッ


美味しかったですか?
(・∀・)
コメントへの返答
2010年12月12日 0:46
ばんわっす♪

デザートはまだまだ修行始まったばかりなので・・・
一般に振舞えるものが出来るのは、しばらく先になると思います。

その時が来たら、材料持込で受け付けます(爆)
2010年12月12日 0:38
あぁ、何時までも引っ張るネタですかねぇ?

酔っ払いの喧嘩ネタ。

平和だってことですかねぇ・・・
コメントへの返答
2010年12月12日 0:47
なんか、新展開しましたね。
逮捕された側が被害届けを出すとか?


もうね・・・
ただの売名ですよ、ここまで来ると。

報道しなきゃ、すぐ消えるんだからしなきゃいいのにと思います。
2010年12月12日 1:19
ムース・ア・ラ・フレーズをクール便でお願いします(爆)
コメントへの返答
2010年12月12日 14:05
えっと・・・冷凍で大丈夫ですか?(爆)
2010年12月13日 13:11
こんにちは^^

おやつ・・・美味しそうですね^^
娘さんがこういうところで力を
発揮してくれるとお父さんは嬉しいのでは?^^

シンケンレッド・・・
あのまま消えていったらそれはそれで
斬新だと思っていたんですが~・・・
さすがにそれは無かったですねw

あ、ちなみに仮面ライダー、最近のは
全部見てますですよ^^
今のオーズも結構楽しめてます♪
コメントへの返答
2010年12月13日 16:17
ちわっす♪

おやつは、まだまだマニュアルどおりなので
大きなわざとはかないんですが・・・
オリジナルをやり始めたら、おいらの財布は、もろに打撃を受けるので(TT)(爆)

おぉ・・・観てるじゃないですか、きっちりと(笑)
出来れば、あのまま外道にまで落ちてくれると、さらに見ごたえあったんですけどねぇ・・・

・・・って、なんてなると、完全に子供の世界を離れますね(笑)

仮面ライダーは、アギト・クウガは観たんですが、その後離れてました。

んでも、ディケイドは気になります・・・

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation