• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月17日

さっそくブツが到着

さっそくブツが到着 今日帰ったら届いてました。
月曜にクモイモータースへ行くつもりが、行けなくて
在庫有るものを注文だけしました。
昨日振り込んだところなのに
早い!

無垢のステンレスはずっしり重く
表面も重厚に輝いています。
質感は非常に高いです。
黒く渋い箱の梱包で
所有欲をくすぐります。
このあたりは、クモイモータースの得意なところ。
少し値段は高めですが、よく考えられているし、材質などにもこだわっているので
満足度は高いです。
方向性が合えばはまってしまいますねえ。

さて、さっそく取り付けたいところですが
明日は台風が近畿にも接近する模様。
ちょうど明日は山を下りる出張があり、明後日も通院で山を下ります。
よりによってという感じですが・・・

途中の山道がちょっと心配です。
はじめから通行止めで行けないのは仕方がないとして、行ったはイイが、帰れないとなるとやっかいです。
長距離なので、途中でどっか崩れる確率は高いのです。

皆さんも、お気を付けて・・・





ブログ一覧 | copenパーツ | クルマ
Posted at 2008/09/17 19:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2008年9月17日 19:20
お疲れ様です。私もこれはそのうち(いつ?)買おうと思ってます。写真で見た範囲でも質感がいいんで、たぶん本物はかなりのものでしょう。羨ましいです。
コメントへの返答
2008年9月18日 19:12
いやー
予想以上に良かったですよ。
取付も簡単だし、イイと思います。
2008年9月17日 19:28
これも是非欲しい、ラヂエターも交換したい、オイルクーラーも付けたい、フェンダーに収まるアルミも探さないと。あ”~叩くと無限に増える財布が一番欲しい。冬茄子あてに出来そうにないし。
コメントへの返答
2008年9月18日 19:14
コレ是非ゲットしてください。

そんなこと言ったら、こちらも全く同じです。ボーナスの特別会計はもう当てに出来ません。
2008年9月17日 19:34
おー やはりシートベルトガイドでしたか(^^)
これは他のところに比べ完成度高いですよね!!
コメントへの返答
2008年9月18日 19:15
そのとおり、お見通しでした。
コレは優れものです。
2008年9月17日 20:09
シートベルトガイドですか!!
これはいいですね!!
高級感ありますね!!
コメントへの返答
2008年9月18日 19:19
シートベルトガイドは
ちょっと細工してたんですが
見た目がイマイチ・・・
見た目重視で。
2008年9月17日 22:03
これメチャクチャ欲しいブツです。
何とか今年中にゲットしたいっす。
コメントへの返答
2008年9月18日 19:20
コレメチャイイですよー
是非・・・
2008年9月17日 22:10
さすがに箱までも高くみえますね。

しかしエアクリの梱包はいまいちでした
コメントへの返答
2008年9月18日 19:21
インテリアパーツなので
こんな梱包にしたんでしょうね。

フロントバンパーの梱包もすごかったです。
2008年9月17日 22:17
ウチもかなり欲しい一品です!
作り、質感共かなり良さそうですね。
タンレザーのシートには似合うと思うのですが2ndのレカロにはどうかなぁ~
コメントへの返答
2008年9月18日 19:28
レカロにも装着可能だと思いますが
確認してください。
マッチングは分かりません。
でも単体ではイイですよ。
2008年9月17日 22:52
(o^艸^o)オソロイで御座います♪
(まだ取り付けは出来ていなかったのですが)

コメントへの返答
2008年9月18日 19:30
オソロイですかー
光栄です。
取付は簡単なので、お早い装着を・・・
トルクス要りますが。
2008年9月18日 0:18
重厚な輝きってタマラナイですよね!
なんかこう、男心をくすぐるっていうか・・・
これもまたwoody号に似合うパーツですね!
コメントへの返答
2008年9月18日 19:31
ずっしりとした重量感。
鈍く輝く光沢・・・
付けるのが、もったいない・・・
2008年9月18日 12:03
クモイのパーツは未体験なんですが、これはそそられるパーツですね~
BOXもホントに渋いw
車のパーツ用にはとても見えません♪
コメントへの返答
2008年9月18日 19:33
これはイイです。
おすすめ。
機能性は後ほど・・・

梱包解くと、この黒箱が出てきた時は
オーっと思いました。

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06
OPENCAFE GARAGE ウインドブロッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:15:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation