• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月20日

台風一過

台風一過 おはようございます。

昨日はご心配おかけしましたが
雨量規制の通行止めも
先程解除の放送が入り、一安心です。

前の川もご覧の通り
大分水量が減りました。
上流なので、変化は早いです。

台風一過、いい天気みたいで、前の山には
青空にお月様。

台風はこのまま太平洋へ抜けるようですが
関東付近は通過中みたいなので
まだまだお気を付けて。


ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2008/09/20 06:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2008年9月20日 7:23
何事も無くてよかったですね。

しかし、今回の台風の経路は、予測できないものが。
これも環境の変化なんですかねぇ~。
コメントへの返答
2008年9月20日 14:55
雨だけだったので
まだマシでした。

なんか夏台風のようでした。
2008年9月20日 8:37
この川にあまごがいるのですか?
コメントへの返答
2008年9月20日 14:56
この川には
いろいろいますー
アマゴもこの真下でとれました。
2008年9月20日 10:31
私は今日からまた仕事ですが(笑)晴れましたね。

ただ昨日フィリピンの東海上に14号が発生したらしいです…
進路に注意が必要ですね(汗)
コメントへの返答
2008年9月20日 14:57
蒸し暑いですが
朝はいい天気でした。
洗車もしました。

もう当分イイです。
2008年9月20日 13:55
今日はほんとに暑いくらいの天気になってます。

一旦は延期にした墓参りも無事にできて、ちょっとほっとしました。
コメントへの返答
2008年9月20日 14:58
こちらも晴れて蒸し暑いです。

今日は何でも出来そうなので
いろいろやってます。
2008年9月20日 14:32
とりあえず治まったようで、
やれやれですねぇ!

ひとつ前のブログ、
ビックリしましたから(T-T)
コメントへの返答
2008年9月20日 15:00
ありがとうございます。
ヤレヤレです。
隣の尾鷲は大変だったみたいですが・・・

ご心配おかけしましたが
とりあえず無事です。
2008年9月20日 22:09
台風一過で良い天気♪

しかし既に雨が・・・
明日は三重まで行くので晴れて欲しかったのですが(^^;
コメントへの返答
2008年9月21日 16:48
よい天気は午前中だけでした。

今日も天気イマイチでしたね。
三重ですか。
例の所ですかー?

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation