• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

名刺を増刷りしました

名刺を増刷りしました 明日は中日本【 秋オフ in せせらぎ街道 】に参加します。
中日本のオフは久々なので楽しみです。
ちょっと遠いので、真夜中出発になりそうですねー

名刺も前に刷ったのが少なくなってきたので
増刷りしました。
ちょっと改変しました。
表はそのままなんですが、裏の写真が純正ホイールつけてるし
あまりに古いので、最近のものに変えました。
上のが旧版で、新版は下です。
新しいのもヘッダーの写真を流用しました。
ほとんど変わらないですが・・・

幹事さんはじめスタッフの方々、いろいろ準備、ご苦労様です。
大所帯だと大変でしょうが
明日はよろしくお願いします。
初めてお会いする方も多いので、楽しみです。

明日はビデオ撮らないつもりだったんですが
発表の並び順を見ると、だいたい真ん中・・・
うーん前も後ろも撮りやすいしなー
こんなに台数揃うのも少ないし
やっぱり撮ろうかな・・・
ちょっと悩んでます。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/10/25 16:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2008年10月25日 17:22
今度の名刺は、写真付きですね。

明日はこちらもオフですので、お互い楽しみましょう。
道中、長いですから、お気を付けて!
コメントへの返答
2008年10月25日 21:20
前渡してあるのは
写真無しでしたかー
とりあえずコレは
誰にも渡してないので、またその内
渡せる機会があるでしょう。

こちらはちょっと天気が?ですが
楽しんできますよ。
そちらも気をつけて!



2008年10月25日 18:35
では、1枚予約です。

ビデオ?中日本に新しい波が…。撮影されなくても、撮影方法など教えて下さいね。

明日はよろしくお願いします。道中お気を付けていらして下さい。
コメントへの返答
2008年10月25日 21:22
明日はよろしくです。

ビデオは天気があまりよく無さそうなので、まだ躊躇してます。
とりあえず機材だけでも持っていこうかなー

2008年10月25日 18:41
私の名刺は昨日の夜オフに初めて配りました。
…が富士山バックで良い写真撮れたんで次のはそれで作ろうと思います。
中尉さんのは両面刷りなんですねぇ~羨ましいです。
そのうち頂きに行きます。
道中お気をつけて
コメントへの返答
2008年10月25日 21:26
富士山の写真をバックなら
絶景でしょう。
名刺はここ1年ほどコレを使ってます。両面刷りは裏表別に印刷してるだけなので簡単ですよ。
なかなか会えないですが
そのうち交換できるでしょう。
2008年10月25日 18:53
NEWバージョンの名刺ですね(^-^)
お初の方との交換が済んでまだ残っているようでしたら私にもお願いしますね♪

明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月25日 21:28
NEWと言っても
ほとんど一緒ですよ。
枚数はあるので、コレでも良ければ
渡しますねー
明日はよろしく。
2008年10月25日 19:14
そういえばwoodyさんとは名刺交換がまだでしたね(^^;
自分も今の名刺があと僅かになったのでver2にしようと考えています。

道中が長いので気を付けてくださいね(^^)
コメントへの返答
2008年10月25日 21:30
京都では
確かそちらは途中参加で
こちらは途中離脱だったので
渡し忘れてたかも・・・
またその内どこかで会えるでしょう。

明日は楽しんできます。
2008年10月25日 20:57
NEWバージョンの名刺ですね(^^)

明日はどのルートで現地まで行かれるんですか?
途中でお会い出来るかもですね♪
コメントへの返答
2008年10月25日 21:34
ちょっとだけ改変です。

早めに出ようかと思ってますが・・・
道は名阪国道から
そのまま東名阪へ行くか
八日市から名神へ乗るか
どちらかです。
一長一短なのでその時の気分です。
どっかで仮眠してるかも・・・
2008年10月25日 21:42
明日はよろしくお願いします。

名刺交換もお願いします。
こちらも早朝出発になります。
お互いに安全運転でお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年10月27日 20:29
返信
遅れまして申し訳ありません。

昨日はありがとうございました。
関西オフにもお越し下さい。
2008年10月25日 21:55
明日はそちらのオフ会なんですね

楽しんで来て下さい♪

いつかは自分もwoodyさんと名刺交換をしたいですね
コメントへの返答
2008年10月27日 20:31
返信遅れましたが
楽しんできましたよー

またこちらへも
のっちさんと来てくださいねー
その時はどうぞよろしく。
2008年10月25日 22:17
おおっ真夜中出発ですかー
ご苦労様です お気をつけて(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2008年10月27日 20:33
返信遅れまして・・・

1時半に出発しましたよ
いろいろありがとうございました。
またよろしく
2008年10月25日 22:36
こんばんわ~

名刺交換よろしく
コメントへの返答
2008年10月27日 20:33
返信遅れましたー

名刺交換できて良かったですー
またお会いしましょう。
2008年10月25日 22:46
オフ会参加、ご苦労様です。
しかし、真夜中出発、大変ですね。
気を付けて、楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2008年10月27日 20:35
返信遅れましたー

楽しんできましたよ
往復途中で寝そうになりましたが(笑
2008年10月25日 23:54
こんばんわ~。

名刺、私も作りたいんですが
上手くできません~(T-T)

動画、撮らない訳ないでしょ^^
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2008年10月27日 20:38
こんばんはー

是非作って
名刺交換して下されー

機材は持っていったんですがねー
雨ではどうしようもなく
今回は断念しました。

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06
OPENCAFE GARAGE ウインドブロッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:15:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation