• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

神戸三田プレミアム・アウトレットへ

神戸三田プレミアム・アウトレットへ おはようございます😃

昨日は1日天気もよく、久しぶりにドライブがてら神戸三田のアウトレットモールへ行ってきました。買物といえば、昭和女の家内はデパートが好きで、よく連れて行かれます。まあ買物付き合うのは家内孝行の一環。楽しく買物してたりや見てるだけでも楽しそうなのでこちらも楽しいです。私も家内の見立てで帽子とシャツを買ってもらいました😁
家内は食器や服を買ったり、外でたこ焼き食べたり。

アウトレットモールは郊外なので911も出動して、帰りは六甲山経由で帰ってきました。これも久しぶりに神戸の夜景見たりデート気分。昔はよく神戸にドライブデート行ったな〜とか。この歳になると、お互い若い頃の別の恋人とデートした話なんか平気でしますが、けっこう面白くて盛り上がります。ちょっとしたドライブデートでした。

ブログ一覧
Posted at 2024/02/25 08:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに横浜へ
ゆっけ#さん

20回目の結婚記念日
mosuo@さん

画像日記的な? 久びさ横浜みなとみ ...
だくすんさん

デート
飛鳥LJ1971さん

12月31日日曜日はデートで箱根へ ...
ヤマG'sさん

ミウとデート(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2024年2月25日 10:23
woody中尉 さん おはようございます😃
奥様デート❤️良いですね😃
場所も神戸ってオサレな場所ですね。
ポルシェと神戸って似合いますね〜😆
ところで奥様が召し上がってるのは、タコ🐙焼きでしょうか?
関西人っぽいとこも好印象ですね🤗
コメントへの返答
2024年2月26日 18:18
こんばんは~
神戸は港町で昔から外国人が住んでいたこともあり、どこか違います。大阪と違い山が迫って坂が多い所も横浜に似てます。ポルシェに乗るようになってから、あまり行けてませんが、引っ越してから少し落ち着いてきたので、ヒマ見つけて行きたいです。
たこ焼きは家内が食べたいって言い出したので、食べましたがなかなか美味しかったです😋
もともと大阪人なのでお好み焼き、たこ焼きには目が無い質です。食べ過ぎないようにしないと😅
2024年2月25日 14:41
woodyさん、こんにちは♪
911で六甲山て、かの有名な芦有ですか?
奥様とアウトレット&ドライブデートいいですね☺️
て、ええ〜っ⁈他の人とのデート話をお二人でされるのですか?
うーん、、、まだまだ未知の世界です💦
うちの夫サンは嫉妬しちゃってムリです。
私が、大泉洋いいよね〜って何気に言っただけで機嫌悪くなりましたもん笑
そんな夫サンが新垣結衣ファンなことを知る妻であった🤭笑笑
コメントへの返答
2024年2月26日 18:30
こんばんは~😊

芦有ドライブウェイでは無いです。六甲山越える道路はいろいろあります。新しい道もできてます。たまたまですが、昔からある懐かしい道を通りました。そこで昔話になってしまいました。
長く生きてると若い頃とは違って嫉妬心も客観的に感じられるようになってきます。人によって違うとは思いますが、年齢相応に経験してきてるので、若い頃とはまた違った感覚だと思います。かと言って冷めてる訳でも無いんですが、傍から見るとサバサバしてるかも。家内もけっこうオトコっぽいし😅
2024年2月26日 3:00
woody中尉殿、こんばんは🌙

我が街三田へようこそ🤲
アウトレットは僕の嫁も昭和女なのでほぼほぼ毎週の様に運転手として行ってます。
まぁ、殆どウィンドウショッピングですが、嫁は御用達の店があり、毎週取り敢えず覗いて掘り出し物を探すのが楽しみの様です。
僕も先日革専門店のお店で奮発して革ジャンかいました。10万越えが半額近くになってやはりアウトレットはいいですねー😊

たこ焼き、あそこですね。
外で食べると一段と美味しいのが不思議です。
昨日もルーチンの様に行ってきました😅
一通りアウトレットを見た後でイオン側に戻ってお茶するの私達の楽しみです。

ポルシェで神戸の夜景もとは。
いいデートでしたね。
確かに酸いも甘いも味わってきた我々の歳になると昔話は盛り上がりますねー😄
コメントへの返答
2024年2月26日 18:43
こんばんは~😁

あ〜
ややこし屋さんはそちら方面でしたね〜
近くにいいところあっていいですね〜
奈良にはこんなところ無いので、遠くまで行かないといけません。りんくうにもあるんですが、家内が三田のが馴染み深いみたいです。掘り出し物は足繁く通わないとですね。いいブランドを安く買えたら少々型落ちでもお得です。今回も小さいバッグを探してたみたいですが、安くなってるとはいえ、20万超えだったので躊躇ってました。やはり好みの色がなかなか無いみたいです。

たこ焼きは外で屋台みたいなところです。ちょっと寒かったですが、アツアツで美味しかったです😋
イオンにも行くつもりでしたが、予想以上に時間がかかったのでパスして帰りました。久々に六甲山道路通って神戸大に降りました。六甲山頂あたりも大分変わってますね。またゆっくり六甲山もドライブしたくなりました。
昔話が多くなってきたらなんとかって言いますが仕方ないです😅


プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation