• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

たこ焼きオフ会に参加しました。

たこ焼きオフ会に参加しました。 大阪府岸和田市のオートプロデュースA3のフェアに合わせて開催される、関西レヴォーグオーナークラブ(以下KLOC)主催のオフ会に参加してきました。

前乗りした金曜日の晩には 彩華ラーメン屋台店@天理市でラーメンオフ会が有りました。

辛いけど野菜の甘みが出て旨味たっぷりなラーメンにメロメロでした♪( ´▽`)
声かけして下さった、ぷよじさん、み〜太さんに感謝感謝です。






A3さんでは 色々なパーツに物欲を刺激されなが順調に散財💸させて頂きました。
予定外の大物も発注してしまいましたので装着が今から楽しみです(●´ω`●)


東北からご降臨されたブルーデビルこと、水神様も多くのパーツを導入されてみえました!
パーツレビュー楽しみにしています。
ROWENマフラー買っちゃおうか真剣に悩んでいます(>_<)→ランちゃん今度音を聞かせて下さい。


土曜日の晩は大阪のディープな夜を過ごさせて頂きました。
通天閣のたもとの新世界で二度漬け厳禁‼️串カツオフでした。













熱々の揚げたてをソースにたっぷり浸けて食べる串カツは絶品でした。
忘れず部活動も行いましたよ!


今回のオフ会通じて普段お会いする事が出来ない、みん友さんにお会いする事が出来て嬉しかったですが、ナイトオフのスーパー銭湯では 寝湯と水風呂で寝落ちしてしまい、皆さんに絡めなかったのが悔やまれます(>_<)

オフ会を 企画ご準備頂いたKLOC皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
次の機会が有りましたら また、遊んでやって下さいm(_ _)m
以上です。

追伸、オフ会はやはり雨でしたよ☔️
ブログ一覧
Posted at 2016/12/11 12:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動販売機シリーズ vol.10
こうた with プレッサさん

今日のランチは素朴なオムライス
シロだもんさん

お盆休みにダム活しました👏(岐阜 ...
TOKUーLEVOさん

この日の夕食
空のジュウザさん

祝・みんカラ歴10年!
大十朗さん

2回目の車検に、来ています
skyipuさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 13:21
たこ焼きフェアお疲れ様でした
突発の参加でしたので初日の日帰りでしたが
その後のオフ会も行きたかったなぁ(;つД`)

翌日は雨だったんですねぇ( ̄▽ ̄;)
初日はあんなに天気よかったのに(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月11日 13:25
YYさんに大阪でお会いできるとは 夢にも思っていませんでした♪( ´▽`)
迫力のリアスポイラーじっくりと見させて頂きました!
日曜日は 雨だったのです☔️
2016年12月11日 13:23
また雨を降らせやがったのか…
おそるべし(ToT)
コメントへの返答
2016年12月11日 13:30
ここまで来ると水神様の力としか思えません‼️
彼の力に対抗できるのは 黒猫様の晴れ男パワーしかありません((((;゚Д゚)))))))
次回は 黒猫様にもご降臨お願い致しますm(_ _)m
2016年12月11日 13:34
以前に彩華ラーメン食べた次の日、ニンニクがかなり残りましたΣ(゚д゚lll)
私はこの日SABで車高調注文してきました。笑
コメントへの返答
2016年12月11日 13:44
彩華ラーメンを食べている時に翌日のニンニクの匂いの話をしていましたが、余りの旨さに我を忘れてかっ喰らっていましたw
土曜日A3がニンニク臭かったのなら、ラーメンオフ会が原因の可能性が大ですねw代表して謝罪いたしますm(_ _)m
車高調良いですネ‼️関西軍団の煽りを見ていると車高調を導入したくなります。
2016年12月11日 15:11
こんにちは!
水神様に対抗するには仕事で弱っている時にオフ会するか、晴れ男を大量に用意するしかありませんね(笑)

タコ焼きフェアでの散財は有意義なのでイイ事したと思って下さい(≧▽≦)

辛いラーメンも好きなのでこちらに来た時は、四川ラーメンご馳走します(^O^)/
コメントへの返答
2016年12月11日 23:26
仕事明けに遠征して来ているはずなのに、彼はタフですね〜
T-REVにしてもアルミプーリーにしても乗り味が良くなったので良い散財となりました♪( ´▽`)
2016年12月11日 16:54
彩華ラーメン、ケンミンショーでやってましたね!
美味しそうp(^_^)q
水上様が居られたら、やっぱ雨なんですね((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年12月11日 23:38
コメントありがとうございます。
あの番組を見られたのですね!
TVの影響力でお店が混む前に訪問できて良かったです(>_<)
関西のオフ会で雨☔️が降るのは珍しいそうですよ!
2016年12月11日 17:36
プーリー良いな~✨

もう付けたんですか?
コメントへの返答
2016年12月11日 23:44
プーリーは効果が体感できる良いパーツでしたよ、T-REVのと共着でSモードいらずとなりました。
ただし、エンジンブレーキの効きが弱くなります。
2016年12月11日 18:02
お疲れ様でした(*^^*)やっぱり雨(笑)
裏山な散財ツアー(╹◡╹)
行ってみたいけど、相当かかりそうな予感が(>_<)
コメントへの返答
2016年12月11日 23:48
NAOさんも、攻めたパーツ選定で散財されるのではないでしょうか‼️
装着完了されたらパーツレビュー楽しみにしております。
来年は 多摩とか帝国オフにお邪魔したいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。
2016年12月11日 22:55
お疲れ様でした♪

わはは、関西でも安定の雨だったのですね!ww
本人は認めたくないかもしれませんが、水神様の力は凄いですね‼︎

彩華ラーメン、この前テレビで見ましたが美味しそうですね〜♪
コメントへの返答
2016年12月11日 23:57
コメントありがとうございます。
彼の力は 神ってるという感じです(*・ω・)ノ
銀レヴォさんも、あの番組を視聴されたのですね!
天理ラーメンはただ辛いだけだと思い込んでいましたが、全然違って白菜の旨味と甘さが辛さと融合して、とてもパンチのあるラーメンとなっていました。
今年は 美味いラーメンにたくさん出会えて幸せな一年となりました♪( ´▽`)
2016年12月11日 23:01
やっとお会い出来ましたね〜(^^)
三毛猫ちゃんが散財する姿を見れなかった( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016年12月12日 0:05
はい‼️やっとブライトさんと、カマリンさんにお会い出来て嬉しかったです。
自分が頼んだパーツは 塗装が有りますので、取り付けは来年となりそうです(>_<)
吹田ナイトオフにお披露目にお邪魔すると思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2016年12月11日 23:56
たこ焼きフェアお疲れ様でした。
お話しできてすごく楽しかったです。

自分も久しぶりの彩華でした。

奈良には彩華以外にも美味しいラーメン屋さんたくさんあるので、また遊びに来てくださいね。

って大物パーツ付けにまた関西遠征ですか!
コメントへの返答
2016年12月12日 0:21
ゲレンデさんとお会い出来て嬉しかったです。
これからは 吹田ナイトオフにもお邪魔したいと思いますので、その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
来年早々には また、A3でパーツ取付が有るはずなので、お邪魔しちゃいますよ〜〜
奈良は見所がいっぱい有りますよね、色々と教えて下さい‼️(*・ω・)ノ
2016年12月12日 8:06
先日は、お疲れ様でした♪
まさか同じ東海エリアに住んでいる僕らが、大阪で初顔合わせとはッ!!(@_@)
日本は狭いですね(^.^)
関西レヴォーグの会は仲良くしてもらってますが、紅い悪魔や比叡山の虎、姫路のお金持ち、奈良のダンディーなど毎回驚かされますが、今回は黄色のS207には衝撃を受けましたよ(@_@)
恐るべし関西…。
コメントへの返答
2016年12月12日 12:46
先だってはご挨拶が遅れましたm(_ _)m
まさかのまさかので、大阪のあの場所でお会いできるとは‼️
地元ナンバーのレヴォーグを見た時は理解出来なくてフリーズしてしまいました(>_<)
今回は デビル軍団全員集合👿でしたよね〜イエローデビルさんの煽りは 半端ないです((((;゚Д゚)))))))
また、地元でオフ会を企画しますので、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)ノ
2016年12月12日 12:31
お疲れ様です!!
お互い散財しましたね〜♪

装着したらアップ楽しみにしてますψ(`∇´)ψ
マフラーサウンド欲しい様ですし、後でラインで送りますね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年12月13日 0:01
お疲れ様でした!
ランちゃんの豪快な買い物っぷりは すごかったですね。
自分のは 武田さんからの連絡待ちなので、今から楽しみです♪( ´▽`)
マフラーサウンドは手が空いた時で構わないのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016年12月12日 19:03
お疲れさんでした~ヽ(^▽^@)ノ
まさかリアアンダーで同じこと考えてるとは^^;
かなりいい感じだよ!
コメントへの返答
2016年12月13日 0:16
お疲れ様でしたm(_ _)m
イエローデビルさんのリアアンダーを見た時にピッピと感じる物が有りましたので••ぷよじさんの煽りと同じになるとは f^_^;
ナナガンでのお車の写真を見させて頂きましたが、以前でもカッコ良かったのにまた更に進化されてもみえました!
自分のにも装着するのが楽しみです♪( ´▽`)
2016年12月12日 23:53
はじめて、お会いしましたね♪
祥福の湯では、三毛猫ちゃんがどこに行ったか心配しました(;^_^A
今回あまりお話し出来ませんでしたが、次回お会いした時はよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016年12月13日 0:29
初めてお会いしたのに、色々と気を使って頂き感謝いたしますm(_ _)m
寝湯で寝落ちして、目を覚ますための水風呂で寝落ちしてしまい、ウッディーさんには絡むことが出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
次回は これに懲りずにまた、遊んであげて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

プロフィール

「夏休みの終わりに湯治にやって来ました。
下呂温泉 市営駐車は 満車で入れず、お手当のつけ麺に振られ_:(´ཀ`」 ∠):
美輝の湯♨️でダムカレー🍛を 頂きました。
※書きかけで投稿してしまいましたので再投稿致しました、イイネ👍頂いた皆様すみません🙇」
何シテル?   08/17 15:06
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MLJ XTREME-J XJ03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/24 20:31:07
3Q自動車 リジットブッシュ(リジブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/28 04:56:57
CAR MATE / カーメイト ベーシックキャリア / ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/20 05:57:58

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年4月1日発注 2024年3月納車予定 2ヶ月前倒しされて1月29日に納車されま ...
スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
ホンダ シビックタイプR デッカいFIT (ホンダ シビックタイプR)
過去保有車両 家族からの愛称は デッカいFIT (^^;) リアシートを 倒せば引越しに ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation