- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ウィンダム
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
自分はいじって乗ってますが、いじれば目立... - ウィンダム
-
チェイ汰
-
トヨタ / ウィンダム
3.0G(AT_3.0) (1993年) -
- レビュー日:2007年2月2日
おすすめ度: 3
- 満足している点
-
1・いじったらカッコいい!目立つ!
2・3000ccなのでかなりゆったりと運転できます!高速はかなり気持ちよく運転できます!
3.やはらライブサウンドシステムは音が綺麗!
- 不満な点
-
1・重いので、加速が悪い!
2・年式が古いのでボロボロ壊れる 泣
3.ノーマルで乗ってたらオッサンくさい!
- 総評
-
自分はいじって乗ってますが、いじれば目立つと思います!
ノーマルだとイメージが少しおっさんくさいかなと・・・。
ただ、故障が多い!自分はもうイベント時にしか乗らないようにしてます・・・。
-
3.0 GDVDナビ/キ-レス/HID/アルミ/フルノーマ ...
73.0万円
-
78.0万円
-
99.8万円
-
119.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ウィンダム DVDナビ/キ-レス/HID/アルミ/フルノーマル/(埼玉県)
73.0万円(税込)
-
マツダ RX-8 最終モデル特別仕様車 6MT 専用レカロ(千葉県)
439.7万円(税込)
-
スズキ アルト 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
109.9万円(税込)
-
日産 ステージア 寒冷地仕様 バックカメラ キセノンライト(埼玉県)
62.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
















