• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

MLS走行会に参加してきました。

お疲れ様です、丸目です。








走行会に参加してきました。

その名も
『【第4回PWCミーティング】クルマで遊ぼう』です。

天気も良く晴れ男の丸目もお役に立てたかも!!って雨の予報は微塵もありませんでしたけどねw

走行会は無事に何事もなく進行し最後まで事故などは起きませんでした。

残念ながら車のトラブルは数件有ったみたいですが積車が要る様なのは無かった?みたいです。

と、順調に開会式から閉会式まで進み走行会は終わりました。

丸目号にもトラブルも無く、無事終了する事ができました。

しかし・・・・・・・・きっと何か有ると思っているのでメンテに専念したいと思います(謎)

走行会の主催者様、参加者様、見学者の皆様方、お疲れ様でした!

また、機会が有りましたらサーキット走行会を楽しんでみたいと思います。

それでは・・・・・・・・・・・お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/11/28 20:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年11月28日 21:01
こんばんは!

天気良く走行会には適してましたね\^o^/

あの~PWCの略は?

コメントへの返答
2009年11月28日 21:05
天気良く最高でしたよ!

もう少し気温だけ低ければ・・・・w



略は・・・・・・内緒なんですよw
2009年11月28日 22:18
いいな走行会・・・・(笑)
MLSまだ走った事ありませんが
丸目さん的にはどんな印象でしたか?
コメントへの返答
2009年11月29日 8:37
楽しかったですよ!

次回はぜひ参加でw

MLSは美浜とYZを融合したようなコースです。
オーナーに聞いたところMLSとLIDO美浜のタイムは同じ様なタイムが出るそうですよ!
2009年11月28日 23:01
走行会如何でしたか?

走りについて、色々教えてください!!
コメントへの返答
2009年11月29日 8:44
今回の走行会は一皮剥けたよw


うまく教える事が出来ればいいんだけどなかなk教え下手なんでw
でも一緒に走りに行こうぜ~!
2009年11月29日 0:22
お疲れさんでした

岩さんw

ちゃんと運転しましょう!

めちゃおもろかったわ
コメントへの返答
2009年11月29日 8:45
お疲れさんでした。


今度はちゃんと抱っこしてあげるからねw

今度はシーフードの汁捨てて赤味噌で食べてみて(爆)
2009年11月29日 3:16
こんばんは、今日はお疲れさ様でした!!
いやぁ、私にとっても濃い一日でしたよ(笑)

タイムと順位を書いておかなくて良いのですか?
素晴らしいタイムを出されたではないですか!!

タイムが伸び悩んでいる私にとって、
丸目さんの今後の成長が脅威に感じている
今日このごろです(^^;)

ぜひともフロント LSD 入れてくださいな。
コメントへの返答
2009年11月29日 8:49
お疲れ様でした!
車の挙動に付いて大変収穫の有った一日でした。
井の中の蛙大海を知らず・・・・・
まさにその通りでした。
車を操る楽しみの幅を知ることが出来てとても良かったです。
タイムは・・・・すばらしいタイム??
辛之進号に負けている間は封印で・・・・
ずっとこのまま封印で(爆)
ミッションごと頂戴w
2009年11月29日 11:26
参加してくれてありがとうございました<(_ _)>

ほんのちょっとのことでポンっとタイム上げるセンスもってるねぇ〜(笑)
フロントデフ入れると、インプレッサの4WDである部分のメリットを大きく引き出せるよ♪

ちなみに、DCCDつきクスコRS組み込み済み6速MT転がってるけど(笑−2

あ、また来て下さい。
コメントへの返答
2009年11月29日 11:47
こちらこそありがとうございました。

何も持ってないのであれ以上は無理そうですw
全て車にポテンシャルアップを望みやってきてますので(爆)
これからは頭使って考えながら走ってみます。

DCCD付きMT・・・・いいっすねぇ!!
(;´Д`)ゲホッゲホッ
喉から手が出てきました(;´∀`)


プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation