• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月07日

長野駅前のホテルにて・・・・【非おすすめのホテル】

今日も暑いですね・・・・・・・・・・・グッタリの丸目です(笑)












帰ってきたのは昨日ですが・・・・・・・・・・・・

やっぱり長野は駅前に泊まっちゃ駄目ですね(爆)

駅から離れて善光寺に近いホテルの方がクオリティーが高いのではと思ってしまいます。

ってか、絶対に駅前は駄目です(笑)

駅前だからって良い店があるわけでもないしね♪

今回長野で利用したホテルは駐車場が遠い!!

歩いて5分(信号待ち含む)は掛かるところまで止めに行かないといけません。

まぁ、晴れてれば全然問題の無い距離なんですが荷物が重めだったり雨が降ってたら

ちょっと厳しい距離になると思います。

今回は駅前の横断歩道のところが工事中で夜中もうるさかったですし最悪でした。

それにそのホテルは素泊まりなのに何故か夕食がサービス(笑)

試しに泊まってみようと思い人柱になってみたのですがやっぱり駄目!

フロイントでチェックイン時に何の説明もされず「夕食は?」と思いながら部屋へ

やっぱり素泊まりだったのかなと思いネットで検索(笑)

そしたら「カレー」「スパゲティ(ミート)(デミグラス)(カルボナーラ)」「定食(ハンバーグ)(メンチカツ)

(魚フライ)(からあげ)」等々豪勢なメニューが書いてあるじゃないですか!(笑)

コンビニ行きがてらフロントで恐る恐る確認してみると・・・・・・

「ありますよ」との返事が帰ってきました。

ってか有るならチェックイン時に説明してくれよと内心では思いながらも

笑顔でチケットを受け取っている丸目がそこに居ました(笑)

チケット貰うような夕食なので期待してエレベーターで10Fまで行きます。(そこまで期待するか?)

行ってみるとバーみたいな雰囲気の場所で駅前10Fってこともあり景色はまあまあ(笑)

黒板みたいなのが置いてあり読んでみると・・・・・・・・・・・

カレー、スパゲティ(ミート、デミグラス、カルボナーラ)と書いてありました。

店員が出てきたので説明を受けながら定食は?と聞いてみると今日はご用意していませんと。

何だか怪しい雰囲気になってきましたねぇ(笑)

先客も廊下ですれ違った年寄りのおっさん二人だけだし・・・・・・・・・・

まぁ、無料なので贅沢は言っちゃいけませんよ、はい。

意気込んで人生の中でまだ食べたことの無いスパゲティ@デミグラスを注文(笑)

何故か味噌汁が付いていると言われセルフで味噌汁をよそいホークと水をお盆に載せて

とっても眺めのいい10Fの窓際に座ってみる(笑)

おっさんが味噌汁をすすりながら夜景(駅しか見えませんが)をみているとボーイがやってきて

「デミグラスソースは5分ほどお時間を頂きますがよろしいでしょうか?」との事。

まぁ、どんな料理だって5分くらいは普通で待ちますよね?って事で「はい、解りました」と一言(笑)

しばらくするとまた哀れなお客さんが一人やってきました。

丸目の時と同じようにしばらく放置されボーイが出てきて同じ説明をしてました(笑)

そのおっちゃんも何故かスパゲティ@デミグラスを注文していました(爆)

って言ってるうちに丸目のデミグラススパが登場♪

皿にスパゲティを乗せその上にインスタントのデミソースを掛けた候の出来栄え(笑)

まぁ、5分のクオリティーですから贅沢は言えません、無料だし(笑)

そのボーイは丸目の皿を置くともう一人のおっちゃんの所へ行き5分掛かると伝えていました(爆)

食べ始めましたが正にインスタントの味で美味しくも無く不味くも無く終了。

さっさと食べてコンビニへ向かいました(笑)

もう一人デミグラススパを頼んだおっちゃんの所にはスパゲティが来てなかったので5分以内に

完食して店を出たことになりますね(笑)

帰り際にエレベーターから出てきてボーイと話す若そうなカップルが(死語か?)

可哀想に楽しいディナーが・・・・・・・・・以下省略(爆)




【総括】

無料で提供するサービスですが有っても良いサービスと無くても良いサービスがありますね(爆)

今回のは有っても無くてもどちらでも良いんですが有るなら有るでキッチリとチェックイン時に

伝えるってのがホテル側の誠意ではないでしょうか?

あの食事でも喜ぶ人は居るだろうしあれじゃあって人もいると思います。

丸目の個人的な意見ではなくても良いかな、有っても食べないかもって感じです(爆)

あれならドーミーインって言うビジネスホテルのサービス夜鳴きそばの方が100倍増しです(笑)

あと、ホテルの内装がボロ過ぎますね。

洗面台なんてペンキで塗ったのに下から腐食してきてるみたいな状態になってましたし(汗)

オートロックじゃないし風呂も狭い!それも湯船は台形になっててせまいほうなら挟まります(爆)

素泊まり(何故か夕食サービス)で4600円台でしたがあの内容なら出せて3900円位でしょうか?

唯一の救いはネット環境だけはあるという事でしょうか(笑)

私見ですが次回からはあのホテルは利用しないと思います(笑)














ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2013/08/07 17:29:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation