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2012年08月15日 イイね!

GTウィング取付位置の修正

GTウィング取付位置の修正今までのウィングの取付位置だと、翼端板がボディーからはみ出ているとのことでしたので、取付位置を修正しました~。

TOPの写真は完成後に試してみた、ダブルウィングです!
ダウンフォースすごそうじゃないですか~?
ウィング家に置いてても邪魔だし、これで行くか!?

でも、重量が増えるな…。
怒られるから外そう……。

さて、前置きはさておき、今回の作業はめんどくさかった~。
炎天下の中、シビアな作業で熱中症になりかけました。



まずは修正前の取付位置を真横から撮影しました。
ウィングをリヤバンパーギリギリまで後ろにして取付していました。



しかし、翼端板を真上から見下ろすと、バンパーからはみ出ています。
ここがはみ出ているとダメなのしりませんでした。
で、翼端板がボディーの内側に引っ込むように取付位置を修正しました。



ウィングを9センチ前に出して、ようやくボディーの内側に引っ込みました。
真横から見ると、だいぶ前の方に移動して、ダサくなりました…。
でも、レギュレーションにあわせないといけませんよね~。



真上から見てギリギリ収まってますかね~。
とりあえず、紐を翼端板の端っこに付けて、垂らした時にボディーに触れているので、たぶんOKでしょう!

う~ん、前に来すぎてダサいな~。
ウィングの幅を狭くして、後ろに出した方がダウンフォース得られそうだな~。
Posted at 2012/08/15 23:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャンピョンレース日記 | 日記

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何シテル?   05/25 20:57
素人向けのジムカーナを主催したり、サーキットのオフィシャル??活動もやってました?? 富士で開催されたF1の時も居たんですよ?? 07年から富士チャンピョ...

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