• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月21日

数年ぶりの再会!

数年ぶりの再会! 人は偶然と言うものがある。

不思議なものだ〜

それは神のいたずらかも知れない?


俺は昨日、久しぶりに出会った。


実は、妻がいながら7年ほど前にお付きあいしてた事があった。

今さら隠したって仕方ないだろう、過去の出来事である。

当時、俺との相性が良かった。


だが、息子が邪魔した!

そりゃそうだろう。
魅了的でセクシーなのだ!

息子も男だ!


若く、エネルギーが余った息子がセクシーなヤッを放っておくはずがない。

父さん、俺はもらう!

略奪だ〜


あれから息子との会話が少なくなった。
さらに他人行儀だ。

だが昨日、あの刺激に触れてしまった。

グラマラスだ〜

お恥ずかしい話、俺は腰を使い奥までい入れた!

声が出た!
あぁ~ 気持ち良い〜

俺は、感激のあまり腰を使った。

おぉ〜 よく締まる〜


気持ち良い〜💦

俺は興奮した!

俺は行きそうになった。


ちょっと待てよ〜

ワンワン!


ま〜た ワンパターンか?
オイラが解説するワン〜

かれこれ7年ほど前にお付きあいしてた事があった。

勘違いか?


いや本当だ!


今さら隠したって仕方ないだろう、過去の出来事である。

当時、俺との相性が良かった。

魅了的でセクシーだった。




息子も男だ!

若くエネルギーが余った息子がセクシーなヤッを放っておくはずがない。

父さん、俺はもらう~

略奪だ〜

俺は息子にやった。


あれから息子との会話が少なくなった。

そりゃそうだ〜
彼女とドライブ三昧である。


だが昨日、あの刺激に触れてしまった。

グラマラスだ!レカロシート


お恥ずかしい話、俺は腰を使い奥まで入れた。

フィットするではないか!


声がでた!
あぁ~ 気持ち良い〜

俺は、感激のあまり腰を使った。

おぉ〜 コーナーでも腰がよく締まる〜


気持ち良い〜💦

俺は興奮した!

さすがレカロシートだ〜

その後、2時間程乗ったが疲労も少なく、何より腰が痛くないのだ〜

アトランティスの謎と同じく、現在の不思議だ!


もっと早く交換すべきだった。

俺は遠くまで行きそうになった。

これから遠乗りが楽しみだぞ〜
ブログ一覧
Posted at 2024/01/21 05:04:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

クラッチペダルの下駄取り付け
わらしべエキシさん

いや~ん
TK@さん

あぁ〜良かったぁ♪
あうと。『KF2P』さん

灯油缶を入れるポリ袋
Touch.さん

まほろば
バーバンさん

デリ丸君!キミは何故そんなにたくま ...
デリ美さん

この記事へのコメント

2024年1月21日 8:51
@バーバンさん、おはようございます。😊
レカロシート💺着きましたか?
これで長距離運転も安心ですね。✨
お仕事お疲れ様です。

コメントへの返答
2024年1月21日 9:07
おはようございます
昨日、大阪から高速を使い乗った感じでは凄く良いですよ〜
今日は腰に痛みが無いのですよ〜
不思議!
2024年1月21日 9:02
レカロはいいですよね〜
私は淑女が去った今…
アルトワークス〜キャンピング・カーまで、
乗りまくりヤリまくりの浮気状態にハマってます〜👺(笑)
コメントへの返答
2024年1月21日 9:09
おはようございます
アルトワークスは大人のオモチャですよ〜 面白い!
キャンピングカーは憧れます。
私も乗りたい〜3Pでも!
2024年1月21日 17:11
こんばんは。
レカロ装着されましたか!しかもアームレスト付きで、言うことないですね!これでどこまでも、無限に走れそうですね!
コメントへの返答
2024年1月21日 17:18
こんばんは
その通りですよ〜
これで腰痛の不安が払拭しましたよ〜
そして、段差解消用のマットと敷布団(マット)を本日調達しました。
これで鬼に金棒、猫にチュール!
マットにローションですよ〜
2024年1月21日 20:27
バーバンさん、お疲れ様です!!

とうとうレカロ装着されたのですね!?

昔の車と違い、着座センサーとかどうなるのかなぁ…なんて思います。

身体のサポートがシッカリしている分、窮屈に感じそうで欲しいとは思った事はないのですが、

腰の痛みに良いというのは、フィット感が良いのか…

どんな感じですか!?

コメントへの返答
2024年1月21日 20:35
こんばんは
装着しちゃいましたよ~
着座センサーはなく、シートベルトセンサーのみ! 
それは移植してもらいました。
確かに自由度は無いですねぇ~
でも、不思議と運転が楽です。
それは、今まで柔いシートにふらていて腰の負担があったと分かりました。
今日は3時間程座ってましたが、ラクダですよ〜
快適、🐚適〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation