• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

紅葉早いかもと思いつつ・・・

紅葉早いかもと思いつつ・・・
少し早いかもと思いつつ昨日の天気予報で初めて聞いた
「極晴れ」につられて行ってきました。
写真メインのブログですが(汗)

alt

alt


全然紅葉になっていなくて無理くり見つけた小さめのもみじ寄り添うようにして撮影してみましたがなんか寂しい感じですね。頭の中はもっとゴージャスなイメージ満載だったのに・・・・・・(笑)

alt

夏休み来た時営業時間に間に合わずゲットできなかった高原山の八方ヶ原ステッカー。
今回は一番最初にピンポイントで。
これで栃木もコンプリート( ^ω^)・・・
残すはあと一枚。 長野の杖突峠だけ。これで完全制覇・・・何やってんだか(笑)




alt

alt


alt

alt


今回で2回目の秘湯 元湯温泉。
とにかく硫黄の香りが半端なくて温泉から上がっても体からプンプンです。
ここは最高におすすめなんですがいかんせんちょっと遠いのがネック。
でも一度は行く価値ありですよ。日帰り800円也。


alt


alt


alt




alt


風呂上りは腹が減ります。
この辺はあまり詳しくないのでいつもお友達と行く大笹牧場のジンギスカンしかないと思いR400からR121→K23川治温泉を経由して向かいます。

臨月に近い腹なのにペコペコにはなります(笑)
で、いつものよくばりセット&ライス追加(+100円)+ソーセージ盛り

今回で3回目ですがいやー旨い!!


alt


2週間早かったかもしれませんが少しの紅葉を楽しむことができました。

それにしても本当に今日は良いお天気でしたね。
その割には渋滞にもハマらず効率よく移動できましたよ。


alt

ほぼ12時間後に帰宅&洗車&犬の散歩。

 

 




 
  
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/10/21 19:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年10月21日 20:07
もう、秋ですね。
紅葉を見ていると、
日本人で良かったなぁ って思います。

もみじ🍁とエンブレムの構図が素敵です♪
コメントへの返答
2018年10月21日 20:35
こんばんは^_^

本当にそうですよね!
日本🇯🇵は素晴らしい国です👍

エンブレムのもみじ🍁は色合いが良さそうなのを結構探してわざとらしく置いて見ました。
もう少ししたら見頃ですよね🤗
2018年10月21日 21:37
元湯♨️とジンギスカンと紅葉…いい組み合わせですね〜

秋の♨️TRG企画お待ちしておりますよ〜😎
コメントへの返答
2018年10月22日 7:12
元湯温泉♨️やっぱり最高ですよね。
中々遠くて行けませんが💦
紅葉🍁はちょい早すぎてダメでしたがまー良しとしましょう👍
秋ツー..........。そろそろ考えなきゃ😎
2018年10月21日 22:02
今日は本当に激晴れで気持ち良い1日でした。
温泉&肉肉肉
良いですねぇ
Boxter初心者なので楽しみ方を色々教えてください
コメントへの返答
2018年10月22日 7:18
激晴れという言葉もぴったりな一日でした!
外湯はぬる目なので浸かりながら一寝入りしちゃいましたよ。
気持ち良すぎ^_^

是非オープンツーリングに行きましょうね。
天気予報確認しながら・・・🤗
2018年10月21日 23:09
天気最高でしたね!

ジンギスカンの写真が無いのでフル妄想中です(^^)
コメントへの返答
2018年10月22日 7:23
ご無沙汰です^_^
台風にやられた夏、秋雨前線の長雨にやられた秋。
そんなうっぷんを晴らしてくれた一日でした。

あれ?ジンギスカン写真見れませんか⁇
上の方にあると思いますが🤔

そうだ、11月18日はピンポイントで用事があって不参加になってます。行きたかったけど😅
また次回で、すみませんです😅
2018年10月21日 23:10
私は角館武家武家屋敷を訪ねましたが・・・
同じく紅葉??1週間早かったな~って感じでしたよ~

ガンメタ色のホイールも似合ってますね♪

温泉ツーリング企画待ってまーす。
コメントへの返答
2018年10月22日 7:30
秋田美人にちゃんと接待してまらいましたか?
帰ったら土産話聞かせて下さいね。

秋田でも紅葉🍁まだなんですか?一気にきそうですよね。

このホイール久々ですが中々ですよね。
温泉♨️ツー、そろそろベストシーズンですね。
検討しなきゃ。誰か伊豆とか言ってたような🤔
2018年10月22日 7:46
あれ〜古いipadが調子悪くて...
🍖見られました!満腹です^^

18日は相談なしに企画してしまったので、逆にすみませんでした。
また次回よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2018年10月22日 8:02
あっ、見れて良かったです。

とんでもないです(汗)
18日は存分にお楽しみ下さい👍
またの企画お待ちしております🙏
2018年10月22日 17:34
まだ紅葉シーズンには少し早いとは言え
中々良い感じで色づいているではないですか~

ここの所、週末は良い天気ですが水曜日は
ピンポイントで天気が悪いです(-_-;)

だいぶ冷え込んできて空気も澄んできたので
夜景撮影もやりたいと思います。
ダークな色の車も上手く撮れるように勉強中ですので
撮影の際はお付き合い下さいね~~
コメントへの返答
2018年10月22日 19:22
いやー、結構探した唯一の色づいたもみじでした。
そして周囲はいたてった緑一色(汗)

確かにまた水曜日が天気悪い周期ですね。
大人しくしてろと言うことでは?(笑)

夜景撮影いいですね。
でも黒撮影結構難しそう(汗)
その前に私の場合眠くならなければ(笑)

できれば金曜日希望✌
2018年10月23日 7:55
いや〜、こんなに綺麗な紅葉とボクスター見ると、今からでも直ぐに走りにいきたくなりますねー。(^.^)

今年は週末、天気が良くないことが多かったですが、この日は最高でしたね!

ステッカー、もうすぐコンプリート?
スゲー!
コメントへの返答
2018年10月23日 8:11
高原山辺りは極一部が色づいてましたがまだ全域の紅葉には全然早すぎました💦

まー差し引き天気は最高、気温も丁度でしたのでずーっとオープンドライブで気持ち良く走れました。
kspoさんともご一緒した元湯もやっぱり良かったです。

ステッカーは全部で32カ所位かな?
正確に数えてませんが集まったステッカーの使い道が分からず困ってます(笑)

プロフィール

「トルクフルな最高のNAエンジン http://cvw.jp/b/2597506/47014593/
何シテル?   06/10 16:47
ちゃりつーです、よろしくお願いします。 週末ドライブ&温泉がマイブームです。ドイツ車が大好き。 同じ車好きな皆さんと走る・しゃべる・笑う・食べる・撮る。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年3月25日(土)納車しました。 登録済の新車ですが未登録新車より20万ほど安く ...
ポルシェ 718 スパイダー ポルシェ 718 スパイダー
自然吸気6気筒  左ハンドル 6速マニュアルミッション 自己満足の大三元、乗れてませんが ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Silver Caymanから乗り換えました。 初代Cayman白 2代目Cayman灰 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
White CaymanからSilverCaymanに乗り換えました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation