• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月03日

やっと帰ってきました

今日の午後、10年越しの単身赴任に終止符を打って帰宅しました。

2011の惨状を目の当たりにし、少しずつ変わって行く風景を見ながら、なんとか地域が自立していける気がします。

阪神淡路で職場が被災し立ち直ったのもつかの間、社命とはいえ東北に出向いたのは10年前。
家族に迷惑と心配を一杯掛けました。

気が付けば福島と大阪を250回以上往復してます。
地球を5周ほどしてますね。

もうスーパーシニアになってますが、10月いっぱいはお休みをいただきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/03 15:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グリッドウォークも行っちゃうぞ!
kenji(再)(再)さん

昔住んでいた街へドライブ
にゃん太♂さん

大黒PA ドライブ
ポンティーさん

恵方巻👹2024
見てのとおりさん

「かに」の話。(豪華2本立て)
しろにいさんさん

腕・・・
48!!さん

この記事へのコメント

2022年10月4日 14:06
お帰りなさい!!
なんとなくみんカラ開いたら…タイムリーな人発見☺️🎶

復興にまだまだcycloさんの力は必要なのかもしれませんが、cycloさんにも10年我慢しコロナ禍の中待ってた家族がいてますもんね!
オリーブさんの安心されてる気持ち想像しちゃいます✨✨

ほんとによかったぁ~(*´▽`*)
コメントへの返答
2022年10月4日 22:21
こんばんわ~
いつもキレの良いコメありがとうございます。

ニチヨーからゲツヨーにかけて、東京の娘と孫のところに寄ってました。
久しぶりの東京は鉄道の路線名を覚えられなくて、東京駅でも横須賀線とか武蔵野線とか、詐欺のように遠いのは参った。

明日引越荷物が届くので、整理がつくまでもうひと踏ん張りです。
落ち着いたらみんカラ徐々に復活します。

プロフィール

タウンボックスが我が家に来て丸10年、初めて軽自動車のオーナーになってやっぱり10年。 最近、車の運転がやたらと億劫になって、それなりに歳を食ってしまったオヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
最初の52ギャランが最高のお気に入りでした。ハンドリングでこれ以上の車とは出会わなかった ...
ホンダ ゴリラ バタゴリ君 (ホンダ ゴリラ)
12VゴリラのDIYカスタム(備忘録)です。 カスタム部分は   発動機:中華(LIFA ...
輸入車その他 コルナゴ 2008ストラーダ (輸入車その他 コルナゴ)
学生時代から憧れの的であった「コルナゴ」のオーナーになりました。 極太スカンジウムパイプ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
99年頃のダホン・インパルスです。 アメリカでプロデュースされ、台湾で生産されたミニベロ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation