• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

大江山鬼嶽稲荷神社と鬼そば

大江山鬼嶽稲荷神社と鬼そば N-BOXのオイル交換そろそろかなとガレージへ。
交換終わって、そういやしばらくお銀子さん乗ってないなと思って、ちょっとお出かけ。
暑いから涼しくてちょうどいいやね。

またもやどこ行こうか悩みつつ、久しぶりに鬼そば屋行くことに決定。
時間的にちょっと余裕あるので、寄り道していこう。

大江山の辺りてあんまり来ることないからよく知らんのよねぇ。
でもまぁだいたいこっちの方やろで走ると、どんどん寂しい道に入っていきます。
どっかに抜けるやろうと走っていたら、大江山鬼嶽稲荷神社の表示があり、途中に何度か鬼の人形が路端にあります。
なんか良さげと思って走っていると、なんと行き止まり!
ここが大江山鬼嶽稲荷神社だそうで、行き止まりなら戻るしかないなとちょっと散策してからお参りして、来た道を戻ります。


景色はめっちゃ綺麗でした。冬には雲海ができるそうです。今度は冬の早朝に来てみよう。

ま、なんやかんやあってようやく鬼そば屋に到着。
今日はなな天そばを七姫そばでお願いしました。

暑いから冷たいそばが美味しい。

帰り道はややこしいとこは通らず、国道をタラタラ帰ってきましたが、暑いですね。
ガレージでも30度超えてましたが、自宅近くに戻ると38度とかですよ。
ブログ一覧 | McLaren | 日記
Posted at 2023/07/28 07:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪手強し
BTORさん

孔雀庵のお蕎麦とサンタランドのイル ...
higetuさん

20230916佐久~八ヶ岳旅行
GASKAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケーエムクリーン KMH-500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 10:37:53
TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 10:22:37
CARBOY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:11:27

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
ドアが2枚減って、排気量が500cc増えました
ケータハム その他 ケータハム その他
そろそろ30年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
のんびり走れる車もいいかなと
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation