2008年12月31日
ビッグマックのセットが450円なので、久々に食べる事にします。
今年もお世話になりました。
車関係は、非常に充実した1年だったと思います。
最後の最後では、以前から欲しいと思っていたブツのあてもできました。
来年はどんな年になるのでしょうか?
いい年でありますように。では。
Posted at 2008/12/31 21:13:40 | |
トラックバック(0) |
美味しいもの | 日記
2008年12月26日
寒いと思ったら、さっきちょっと雪降ってきました。
今は止んでるようですが、明け方辺りにまた降るかな?
うはは、ザクザク降ってきた@4:53
Posted at 2008/12/26 04:28:43 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年12月18日
そういえば、免許の更新葉書が来てたっけ?
というわけで、先日更新してきました
この度、ようやくゴールド免許となりました。
講習も30分程度で終わり、次の更新は5年後。
そういえば、まだICチップ内蔵じゃなくて従来の免許証でした。
Posted at 2008/12/18 10:21:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年12月10日

関西地区のローソンで、期間限定です。
Posted at 2008/12/11 07:59:24 | |
トラックバック(0) |
美味しいもの | 日記
2008年12月07日
フロムセブンミーティングに初参加してきました。
地元なんですが、12月は日程の加減で仕事が忙しかったりすることもあり、また車が無かったりした時期もあったりで、今回初参加となりました。
朝練は寒いので不参加にして、遠征組の道案内に京都南ICそばのコンビニで9時待ち合わせ。
場所的に、フロムセブンに参加する車が次々通りすぎます。
時間になったので会場へ移動。天気がいいので、思ったほど寒くなかったです。
会場に着いたら、ほぼ満車状態。入り口ギリギリに止めさせて頂いて、知り合いを捜し回る。
まずは、radical&rocketさんにご挨拶。お久しぶりでした。
あとは、いつものTSMメンバーとかSMPメンバーとか。
その後、まったりと14時頃まで居て、混む前に会場を後にしました。
初めての方や、お久しぶりの方、いろいろな方にお会いして、ここんとこの落ち込んでいたのがちょっと救われた感じでした。
今年は本厄だったので、いろいろ気をつけようと年初、思ってはいたのですが、今年も終わりに近づいてくると、ついうっかりと忘れてしまい、物事に余裕を持って接する事ができなかったり、いろいろ反省することしきりでした。
取り返しのつかない失敗もあり、さんざんでしたが、今年も残り少し、逃げることなく前向きに行こうと思います。
ご迷惑をお掛けした方には、改めて深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。
来週のTSMはお休みさせて頂き、ちょっと岡山に行って来ます。
それが済んだら、年内は仕事みっちりです。
来年はいろいろ環境も変わりますが、また、よろしくお願いします。
Posted at 2008/12/08 10:55:13 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | 日記