
日曜はいい天気でした。
セブンにはいい季節になってきましたが、まぁいろいろあるのでおおっぴらには募集せず、数人でちょろっと走りにいってきました。
前回は小浜の方へ行ったので、今回は丹波地区でルートを決めまして。
集合場所はガレリアかめおか。
まずはガレージに行って、車検用に準備。30分あったら集合場所に間に合うと思っていたら、意外と時間食って遅刻してしまいました。
で、まずは野間の大ケヤキに移動。
やはり休日ということもあって一般車両も多く、スローペースでの移動となりました。
ま、それでもいい天気なので、ゆっくり走っても楽しいもんです。
ちょろっと駄弁って、移動。
次はるり渓温泉。
やはり一般車両多いですが、時々は楽しく走れます。
ちょっとだけ踏んでみた。良いですな。
で、るり渓温泉で一台来ない。
トラブルかな~?道に迷うことはないだろうしって思いつつ、トゥクトゥクの試乗会やったりして待つ。
前日にクラッチケーブル切ってたのが、うまくはまってなかったようで脱落したのが原因で、つけ直して復旧したそうです。
ということで、本来なら道の駅能勢にて解散予定でしたが、道の駅能勢は休日はいっぱいになって入れないことも多いということと、それならるり渓温泉で昼食しておこうということで、ここで解散。
私は車検のためにUPSへ向かうことにしました。
いい天気でしたねぇ。
絶好のセブン日和でした。
あっという間に寒くなってきましたね。
なんやかんやで今年もあと二ヶ月ちょっととなりました。
宿題を片付けていかないと、日が経つのが早いわ。あっという間にもう11月ですもんね。

あ!トゥクトゥクが入ってない!
Posted at 2020/10/27 07:32:03 | |
トラックバック(0) |
seven | 日記