• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月16日

進化

レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / ノート e-POWER オーテック(1.2) (2020年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 E12ノートニスモからの乗り換え。
先代よりかなり小回りが効く。
デザインはこちらのほうが好み。
不満な点 オーラのためにテールのLEDを止めてたり
もっと上質に出来たのにしなかった。
ユーザーを舐めてる感はあるが
コンパクトで3ナンバーには興味がないので
こちらで良しとする。
総評 先代からは色々進化してると感じる。
買っても損はしないかな。

項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
今どきのデザインは進化。
久々の加飾パネル付き車だけど
運転席側は樹脂パネルなのはがっかり。
ホイールは回ってる時の反射も良い。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
こちらも進化を感じる。
出だしも軽く気持ちよく走れる。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
フワフワ感を感じる。
あまり好みでない。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
リヤの奥行きが少ないかな。
照明付いたのは◎
短くなった分この辺でマイナスか。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
今のところあまり進化を感じない。
価格
☆☆☆☆☆ 3
車体はこんなモノだと思うが
オプションが高すぎ。
その他
故障経験 故障はないが
納車1ヶ月でリコール😨
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/06/16 21:34:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

救われたよ🤣
VANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「川勝さんは流石に
ここいらが潮時だよね。」
何シテル?   04/02 22:08
城(跡)と車と食べ歩き、 最近はテニスにドップリ。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イケアから農家レストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 06:52:16
さいさいカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 20:48:43
生産管理部広瀬から九州麦味噌ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 15:28:04

愛車一覧

日産 ノート e-POWER のておてく (日産 ノート e-POWER)
ようやく納車 ホイールデザインが中々に良い。 内装は全型よりもかなり質感アップ。 小物 ...
日産 ノート 日産 ノート
アウトランダーから乗り換え 金鯱号オンステージですわ。 故障が多いのはいけません! 前 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E12ノートメダリスト からの乗り換え。 楽しいクルマでしたね😀
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
はじめての愛車。 マニュアル中古でしたが 乗り回しました♪ 週末の首都高で練習してたな😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation