• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

俺って・・・淋しがりやさん?

俺って・・・淋しがりやさん? 連休明けから超ハードな仕事に追いまくられ、心がまたブルーにバッド(下向き矢印)

身体は疲れでボロボロなのに・・・

ちょっと遠出して一人淋しくビールやってますあせあせ(飛び散る汗)

明日は仕事だしもう今日は飲むっきゃないですね手(チョキ)








因みにこんな感じで・・・グビグビっとexclamation×2
ブログ一覧 | 晩酌 | 日記
Posted at 2009/09/25 20:35:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年9月25日 21:25
え?!

お酒飲んで・・・遠出してたら、帰って来れないじゃん冷や汗2


ヒカルも、ずーっといい事ないよ~涙
コメントへの返答
2009年9月25日 21:39
店の座布団をひいてかけて1泊予定わーい(嬉しい顔)

今度ヒカルも一緒にどう?ヤキニクで一杯手(チョキ)

宿泊は無料だけど布団は座布団だよあせあせ(飛び散る汗)
2009年9月25日 21:26
益子に居るんだ!
明日仕事なのに飲むっきゃないって?
コメントへの返答
2009年9月25日 21:45
当たりグッド(上向き矢印)

あの店で・・・

飲み相手がくるまで一人酒わーい(嬉しい顔)

一応支払いはするつもりだけど・・・

明日は二日酔いでもOKだから手(チョキ)
2009年9月25日 21:34
やっぱり休出ですか・・・

ご苦労様です

明日はゆっくりネット徘徊してください?(爆

写真ありがとうございました
コメントへの返答
2009年9月25日 21:53
100%自主出勤ってヤツあせあせ(飛び散る汗)

マヂで仕事終わらないので・・・

明日はネット徘徊は出来ないかもバッド(下向き矢印)

今度、20周年を送る宴を開催しょうかと思ってます!
得意の貸別荘で写真の交換会とかビデオ試写会とかやって思い出話で盛り上がりたいなと・・・
2009年9月25日 21:38
子供の頃、祭りの後は親戚が帰って寂しい気持ちになりました。
あれと同じで、20周年行事への参加し無事帰還して、ぽっかりと穴が空いたのでしょうね。
こんな時は、飲むしかないですね。
コメントへの返答
2009年9月25日 21:58
まさにその通りですバッド(下向き矢印)

祭のあとの淋しさは~るんるん

忘れられないでしょうけど飲んで少しでも元に戻さないと手(チョキ)

贅沢な悩みですね!
2009年9月25日 23:12
お久しぶりです!
「酒は男を磨く水」ですよネ!
でも飲み過ぎには注意して下さ~い
私は嫁さんが入院中の為、中々「みんカラ」に
登場出来ない状態です(涙)
休出頑張って下さい!
コメントへの返答
2009年9月25日 23:32
奥さん入院じゃ大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
パパもママやらなくちゃならないし・・・

こういうときに相方のありがたみがわかりますよねがまん顔

落ち着いたらまた一緒に走りましょうるんるん
2009年9月25日 23:17
お仕事御苦労さまです! たまにはエエのです! たまには! 余韻に浸って飲む酒は超ウマイのです! 思い出し笑いもエエし、オバカな上司の悪口もエエのです! 飲んで!飲んで! 明日の活力にすりゃぁ~エエのです(^○^) ワタシも家に帰ってからビール、焼酎グビグビいってま~す(^O^)/喋ってるのは、おかあちゃんですが( 一一)
コメントへの返答
2009年9月25日 23:36
たまにはイイですよねあせあせ(飛び散る汗)
たまにはじゃないのでつらいですけどバッド(下向き矢印)

店主も仕事が終わったのでこれから二人で飲み会です!

もぉ~眠くなって辛いんですけど・・・
2009年9月26日 3:13
オイラが道の駅で‥一人であせあせ(飛び散る汗)してるのに‥
贅沢ですよ
コメントへの返答
2009年9月26日 16:08
汗かくことやりすぎは身体に毒・・・(爆)

贅沢な宴会でした(ゴクゴク)
2009年9月26日 7:38
お久しぶりです。

素敵なロドウィークを満喫した後の
ギャップですね!

喜・怒・哀・楽のそれぞれの後のお酒。
意味深いものです。

体調に注意して、また素敵なロドライフを
満喫するために頑張って下さい。
コメントへの返答
2009年9月26日 16:10
ご無沙汰です♪

楽しみのあとの悲しみです・・・
仕事が山脈になって・・・
崩れ落ちそうです(汗)

とりあえず目の前の仕事をガムバリます!
2009年9月26日 9:02
おはようございます。仕事お疲れ様です。
私も今日は出勤しております。。。連休明けの仕事はホントしんどいですよねぇ・・・。
ビール効果で乗り切って下さい!!
コメントへの返答
2009年9月26日 16:11
こんにちは♪

とりあえずビール効果で二日酔い気味(爆)

今日も仕事が終わりそうにないので、明日も出勤しそうです(滝涙)

プロフィール

「高濃度ガラスコーティングを試したい!!! http://cvw.jp/b/263401/47793418/
何シテル?   06/21 14:56
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation