• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月10日

2020-12-08 久々の奥多摩

2020-12-08 久々の奥多摩 久々に奥多摩方面へ(^^)

以前はしょっちゅう行ってたのに
この時以来2年半ぶり

そのあと大菩薩ラインで、
これも久々の柳沢峠まで行ってみようと。。

例によって「誰にも会わない」「どこにも寄らない」で出発!
仕方なく何かに触る時は『触る前と触った後』に
これを使っていますm(_ _)m
alt

セルフ式のガソリンスタンドが主流になった頃から持ち歩いているので
特に面倒とかございません( ̄▽ ̄)

青梅街道も久々すねー
ついでに、先週J-WAVEのぐっさんの番組
紹介されてたお店を見物m(_ _)m
alt

「駐車場から橋を渡ってお店へ」ってこれか~
alt

帰路、11時半頃に通ったらほぼ満車になってました!
人気ありますねえ (@_@;)

平日午前8時の大麦代
そりゃ誰も居ませんよねー
alt

この日は定休日だった『Rider's cafe 多摩里場』さん
まだ立ち寄った事はございませんm(_ _)m
alt

『道の駅たばやま』の先にある『羽根戸トンネル』を出た所で
橋の上の路面が凍結していて (@_@;)

通過した後に「こりゃ今日はダメかな帰ろうかな」と
向きを変えた所で一枚
alt

気を取り直して、もっと先まで行くと

路面は乾いてますが、何か撒かれている様な・・
凍結防止剤とか融雪剤かな?

・・12月に来る所じゃなかったかも(泣
もう幌を下す気力も無くなり
『鶏冠山落合登山口』まで行った所で撤収 (´-ω-`)

んー
当てが外れた。。。

時間が余ったので、この日は予定していなかった
『奥多摩周遊道路』を往復してから帰路に
でもまだ午前11時っていう( ̄▽ ̄)
alt

ロープウェイ駅の廃墟も久々に
alt

右上のゴンドラが分かりますか?
前回の『東京オリンピック』の頃の施設って(驚
alt

廃墟が気になった方は
検索してみて下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2020/12/10 16:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

45年前の誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

GR86 鈴鹿不戦勝!?
DORYさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2020年12月11日 19:48
アースガーデン トンネルが出来てからは行ってないかも・・・

???何時に出かけたの?

ゴンドラって写ってます?
大麦代がいっぱいでここで集まったことが有ったけど
鉄柱やトイレは有ったけどゴンドラは気が付きませんでした。

コメントへの返答
2020年12月11日 22:45
あっアースガーデンさん行かれた事がありましたか(^^)
『奥多摩ハンバーグ』を食べてみたいのでウラヤマシイです。

この日アースガーデンさんに到着したのはAM7:30頃でした。
帰りに前を通ったらほぼ満車状態で(驚)ここ人気あるんですね(^^)

やっぱりロープウェイのゴンドラ分かりづらいですよね。
これ最後の写真を拡大したものです↓
http://art5.photozou.jp/pub/692/3188692/photo/267088333_org.v1607692966.jpg

検索すると、探検してきた方の投稿がありました↓
http://nippon-sumizumi-kanko.com/r-okutamako-mito.html
2020年12月11日 20:37
いい感じに楽しんでいますね。
ひーのりさんのペースで楽しんでいる感じが嬉しいです!
コメントへの返答
2020年12月11日 23:29
どうもありがとうございます(^^)
タイヤを交換してからクルマの動きが変わったので
行った事のある峠道を、もう一度おさらいのつもりで走ってみようと( ̄▽ ̄)

ウチの近所を含めて、全国的に感染は止められない様相を呈していますが
クルマの調子を維持するためにも、万全の対策を講じて出かけていますm(_ _)m

プロフィール

「@岸辺露伴さん これ知りませんでした!検索すると戦メリの撮影で丸刈りにする前なんですね(@_@;)仰る通り用途が限られそうですが、後継機が出るくらい売れたとは(驚」
何シテル?   05/06 11:46
ひーのりと申します。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターの限定車 「 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B)」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation