• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月12日

着弾したけど、違う。

着弾したけど、違う。 大きい箱が4つ来たけど、何かが間違っている。( ; ; )

わかりますか?




こんなんじゃクソの役にもたたんぞ!
ブログ一覧
Posted at 2019/01/12 00:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2019年1月12日 0:57
こんばんは♪( ´▽`)。
何を買ったんですか? 気になります(≧∀≦)!
コメントへの返答
2019年1月12日 6:17
ENKEIさんが来ました^_^
2019年1月12日 5:50
ナット4本ですか?
コメントへの返答
2019年1月12日 6:19
おお!流石鋭いですね。
4本なので、1本締結で行け
のようです。
2019年1月12日 8:07
ホイールナットは別売りです!

等という⁉️オプション仕様だったりして。

コメントへの返答
2019年1月12日 8:33
自分のミスオーダーに気がつきませんでした。
後で確認したら確かに4つとなってました。
2019年1月12日 9:04
箱が3つに見えるんですけど、目がおかしいのかな…
おかしいのは、目だけじゃないだろうってツッコミはナシで!(笑)

で、結局 ホイールは何にしたのかが気になります。
コメントへの返答
2019年1月12日 9:16
ENKEIのPF-M1です。
まだ開封していません!
中身まちがってたりして。
2019年1月12日 9:04
なるほど♪ホイール来たけど、着けれないとう奴ですか?😁

お預け❗🐶
コメントへの返答
2019年1月12日 9:19
生誕祭迄に交換出来たら良しとします。
でも邪魔になりますね。
2019年1月12日 9:15
mamoさんのS660
レーシィなセンター
一本締めでしたっけっ😏
コメントへの返答
2019年1月12日 9:22
実はセンターナット仕様だったりして。^_^
でも、カシメられたナットはついてますよ!((((;゚Д゚)))))))
2019年1月12日 18:38
なに〜^_^
牡蠣 缶 でも
届いたん(笑)
コメントへの返答
2019年1月12日 19:00
セイロ蒸しのセットですね。
^_^
もしくはドラム?((((;゚Д゚)))))))
2019年1月14日 0:55
mamoさん

こんばんは

アリャ・アリャ・・・ホイール1本分だけでしたか
何気にナットって高いんですよね~~~(@_@)
コメントへの返答
2019年1月14日 5:08
55さん
全くの確認不足でした。
買い足すよりも、ザクさんオススメのナットを再手配しました。

残ったやつはアップガレージかな?
^_^

プロフィール

「@えすろっくん さん
お久しぶりです☺️
めるるかわいいよね〜」
何シテル?   07/17 10:43
@mamoです。よろしくお願いします。 若かりし頃、少し走り屋してました。 その後カートにのめり込むこと7年 今は落ちぶれて、鈴鹿のカートに乗り余りの 不甲斐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアクリぷち加工でフレッシュなエアを♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 11:28:50
SPOON テールサイレンサー(N1タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 17:20:14
中間パイプの断熱処理をやってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 07:08:57

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
嫁様のお金で買ってもらいましたよ。 さらに頭が上がらなくなっています。 感謝、感謝(^O ...
その他 柴犬 もも (その他 柴犬)
うちのアイドルです。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation