• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月16日

329

329 4/10から 今朝までに届いた、みんカラからの通知数です(^^;;;

頂いたコメント、コメ返、お友達のお誘い、紹介文 ・・・

沢山頂きまして、ありがとうございます。(^o^)ゞ
まさに、嬉しい悲鳴ですね。



頂いたコメントも、まだ100件以上 お返事できてません。
ごめんなさい。

ボチボチと返していきますので、しばらく お待ちください。


ここでの繋がりは 大人になってから出来たお友達。
この年になると、なかなか 深い友人関係って 出来にくいものです。

やりとりしたコメント・メッセ・メールや電話は、一方通行じゃない 相互の繋がりです。
それを こんなにも頂けると言うのは、「大変だな~(^^;;;」と言いつつも、本当に嬉しいものです。

皆さん、ありがとうございます。


今回 かな~りムリして(爆) 浜名湖まで行きましたが、
本当に行ってよかったと思いました。
ずっと会いたかった人たちに お会いできました。
初めてお会いした人達からも 「あ~、よく見せてもらってます!」と言って頂いたり(笑)
全国に、見知った友達が これだけ居るって、すごいことだと思いました。
それが、この場に会してるって、すごいことだと思いました。

改めて、スタッフの皆さんの 頑張りに 敬意を表します。



・・・なんだか まとまりの無い グダグダなブログになっちゃいましたが、

一言で言うと、

みんな大好き!
ロックオンσ( ̄▽ ̄)σ
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2009/04/16 10:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれさまです。
nikuyasanさん

北へ🚗
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年4月16日 10:40
通常業務に戻るにはまだまだ時間が必要ですね!( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:32
既に1週間が経過しましたが、未だに余韻を引きずってます(爆)
2009年4月16日 10:42
あっ!
再会出来て嬉しかったです!

って書くの忘れてました(笑)



とコメを増やしてみよ~(爆)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:33
\(`o'"") コラーッ
仕事 増やさないの!!

でも、嬉しい♪
2009年4月16日 11:00
はじめましての方がほとんどなのに、何だか会ったことあるような感じでした♪

私も行って良かったぁ~って思ってます(o^-^o)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:33
ですよね~。

初めて会ったのに、その人の事を知ってるって、不思議な感覚ですよね。
2009年4月16日 11:24
昨晩久々にPC立ち上げたら988件!!

6割は迷惑だったけど~~;
コメントへの返答
2009年4月20日 12:35
迷惑メール消した後の数字が↑なんで、ボクも同じくらいでした。

みるみる増えてく未読の数字に、眩暈がしそうでした・・・
2009年4月16日 11:40
フォルダ~イパーイ(^^)/
どこから突っ込んだら良いですか?(^^;
コメントへの返答
2009年4月20日 12:36
しまった!(^^;;;

あわてて 一部のフォルダを 加工しました。

ブラウザの「お気に入り」表示だったら、それこそヤバい名前が沢山・・・(爆)
2009年4月16日 12:26
ネットで知り合い、全く顔も知らないのに、普通にしゃべれてしまう、あの瞬間がたまりませんね(^o^)/

またオフできると良いですね!

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月20日 12:38
そうなんですよね♪
初めて会ったはずなのに、すぐに会話が弾むって言うのが良いですね。


ぜひまた、お会いしたいですね。

・・・当分は 遠出できませんが(爆)
2009年4月16日 12:49
えっと……


顔合わせましたっけ?(*▽ω▽)ぶっヲィ
コメントへの返答
2009年4月20日 12:38
( ̄д ̄)エー


3回ぐらいしゃべったはず!(爆)
2009年4月16日 13:04
お会いできてよかったです!!

このネット世界の中で知っているって言っても、実際には会うのが難しい方ってたくさん居ますよね!

今回、こうやって同じ志(?)をもった方々が一箇所に集まって交流をする!!

これって凄いことですよね!!

ただチーム九州の方々を始め、全国各地から来られた皆さんとお話が出来なかったので残念です!!
コメントへの返答
2009年4月20日 12:41
でっかいコーラ持って立ってたんで、間違いないと思って 声をかけました(笑)

乗ってる車が同じってだけで、ここまで集まれるのって凄いと思います。
まして、凄くマイナーな車種なのに(爆)

今回は あまりに人が多かったんで、なかなか話せませんでしたね。
この先も きっと機会はあると思うので、その時はぜひ!
2009年4月16日 13:48
ぼくも、プスンさんに会いたいです(爆)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:41
どうしようかなぁ~(笑)
2009年4月16日 15:14
僕には如何わしいメールばかり届いてます目がハート
コメントへの返答
2009年4月20日 12:42
ボクにも沢山届いてます(爆)

それを除いた数が、これなんですよ~(^^;;;
2009年4月16日 15:25
すんごい数っすね~
それもチーム九州が結束して参加されたからだと!昇華九州メンバーの凄さを実感してますよ(〃▽〃)あは♪
自分もお会い出来嬉しかったですし(笑)
同じLYに乗ってるだけっすけどこんなに繋がりが持てるって凄いっすよね\(^O^)/

これからもヨロシクです


コメントへの返答
2009年4月20日 12:44
九州メンバーも沢山居ますが、行くことが出来なかったメンバーがほとんどですんで、「代表」って気持ちで参加しました。

まぁ、普通に楽しんでましたが(爆)

ホントに「同じ車に乗ってる」って共通項だけで ここまで盛り上がれるって、凄いことですよね。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年4月16日 18:54
プスンさんにお会いしたいです~
 
今回は諸事情でいけませんでしたが、次回は必ず!

今から奥さんにゴマスリを…(苦笑
コメントへの返答
2009年4月20日 12:46
今回 かなりの方にお会いすることが出来ましたが、それでもまだまだ 会ってない方の方が多いです。

でも、道が繋がってることが実感できたので、願っていれば いつの日か実現できると思ってます!
2009年4月16日 20:18
そんな・・・改めて好きって言われても・・
コクられちゃった(笑
コメントへの返答
2009年4月20日 12:47
あ、それ 奥さんに伝えといてください(爆)
2009年4月16日 20:31
今回、お会い出来なくて残念でした。
でもプスンさんのお人柄の良さはブログからも充分わかります!
“嬉しい悲鳴”さすがですね☆


…。(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:49
紺碧さんなら いつでも会えるし(笑)

って、最後の「・・・」は 何ですの!!
2009年4月17日 2:00
大好きって・・・
照れるな~(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:50
じゃぁ、まずは お友達から?(笑)
2009年4月17日 8:28
プスンさんにはお会いしたかったなぁ(泣 次の機会には是非!
今度は奥様も巻込んでの参加とかはいかが?
コメントへの返答
2009年4月20日 12:51
そうですね~。
いろんな方から、そう言って頂けるのって、とても嬉しいです♪

何とか 機会を作って、また上陸したいとおもってます!

プロフィール

「[整備] #ZR-V ヒューズ交換 _| ̄|○ https://minkara.carview.co.jp/userid/265092/car/3554838/7705733/note.aspx
何シテル?   03/10 23:42
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ってました。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

愛車一覧

ホンダ ZR-V プスン2号Z ー深夜の青い旋光ー (ホンダ ZR-V)
約17年乗ったMPVから乗り換えました。 最初の契約から、納車まで13か月待ちました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。
マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation