• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月03日

【最終】岡谷オフ協賛品が到着しています&ちょい、レギュ変更かも?

【最終】岡谷オフ協賛品が到着しています&ちょい、レギュ変更かも?

☆REIZさん 何が届くかまだ不明です。と書いてましたが
本日、REIZさんから最後の協賛品が届きました。

alt
梱包サイズでけーよ。
中身は何入ってるんだと。
alt
VELENO BETAドライブレコーダー 前後 2カメラ
alt

ピタトール
マイクロファイバータオル
alt
T16 LED バックランプ 実測値 3500lm VELENO 爆光
alt


ふむふむ?

T16???

R1&R2には適合しません。(爆)

適合車種は、
②ディアス・・・2台参加
〇ディアス・・・ブタちゃん去年やむなく不参加・今回R2
②ステラ・・・2台参加(実は2台なのに、この2人ステラ系2台持ちずつ)
TTサンバーの人だけ残念な結果に。

T16に興味の無い人がR2で21台R1で7台なのだが、
別枠バトルを立ち上げるしかない訳かな?

サブ車を含めると知ってる限りで
SGフォレ・・・今回R2で参加 計1名 オフ会10年ぶりかも?
BLレガ・BM9レガ・・・今回R2で参加 計2名
あと、ステラ・ムテラをサブで持ってる主催が居たような。

さて、悩むぞ。
1SET6K越えますしねー。

純粋に現地に居る人案
案1・・・すてころ×1・六連星×1・ディアス系2名 合計4名で2SETを争う。

丁度よく、彼女参加と娘参加が居るステラ勢

ディアス3名勢の構図に10年ぶりをブレンドする。
案2・・・すてころ×2・六連星×2・ディアス系2名+ブタちゃん+毒ちゃん 合計8名で2SETを争う。

優先車種関係なしにして、ヤろうか?
案3・・・サブ車T16対応をみなさん書いてもらう?

案3は、どうなの?って思うけど、前哨戦battleは確定ですね。

忌憚のない意見をカムカム。

「イベント:SUBARU EN07車系集結オフ(R1・R2・ステラ・サンバー)」についての記事

※この記事はSUBARU EN07車系集結オフ(R1・R2・ステラ・サンバー) について書いています。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/09/03 22:46:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年9月4日 0:18
ドラレコもあるんですね・・・・・・

欲しい・欲しい・・・・・


と呟いてみました。

T16は、T10規格と変わらないのでは?????

ポジションで使えないですかね?????
コメントへの返答
2019年9月4日 0:27
じゃんけん最強なら確定よ?
最弱でもチャンスはあるかも?革カバー限定品だしね。
たぶんポジション球T10にはT16の頭だと通らないと思われます。
ナンバー灯のケースが発熱で溶ける可能性もあるし。
2019年9月4日 0:35
LEDだから電球みたいには熱でないと思いますよ。

自分ビアンテはバックランプにH11のLEDFOG入れてますがいまのところ問題ないですよ。
T16加工してH11はいるようにと・・・・・

爆光ですけどね~ (爆
コメントへの返答
2019年9月4日 0:57
まぁポジションに使ったら目潰し確定なので、推奨できませんな。
2019年9月4日 14:37
とりあえず嫁さんクルマのラウムには適合みたいですが(笑

現地での希望者がワラワラ出れば争奪戦になりそうなw
コメントへの返答
2019年9月4日 16:42
やめてーこれ以上煩雑にしないでーw
まぁ案2程度の小規模の前哨戦も悪くないかなと。
・ステラ2台持ち
・ステラ&シフォン持ち
2名参加で総取りする可能性もある訳ですし。
ステカスはスマートだからキー革ケースに興味ないしね!

プロフィール

「ミミの千切れの簡易修復。
高速走行すると、バンパーが浮くのが再発。
タイヤハウス内のクリップ2ピースD5の受穴が千切れて居ないので、ミミを固定する座をゼムクリップで作成する。プラ板溶着とか綺麗に出来る人は肉盛れば良いと思うけど。
見える位置じゃないし、浮かなきゃ良いのよ。」
何シテル?   06/15 16:12
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバックの有無につきましても書き添え下さい。 なお、コメント欄につきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方法が変わります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 15:05:20
フランジナット M10(かさ上げナット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 07:57:18
ワイパーリンク完全リビルド編 (軸もバラす、R1 / R2 / ステラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 09:37:31

愛車一覧

スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
震災前にオカマ掘られて保険で修理。震災後、Dが事故履歴ありなのに高額で下取りし、東北へド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation