え~、まず初めに謝っておきます。
どうもすいません(つд∩)
本日、チューニングが終わったと言う事でRをお迎えに行きました!
が・・・まだ完全に終わっていませんでした(><)
一応、入庫前に
「もし作業が間に合わなかった場合は年始にもう一度入庫して頂きますので、その前に一度納車させて頂きます。」
と社長さんから言われていたので仕方が無いのですが・・・
残りの作業はV Proの設置とセッティング、バルタイ調整、後パイピングの取り付け作業です。
と言う訳で、
年始から再度1週間の入院が決定( ̄□ ̄;)!!
ほんと、私の早とちりと言うか何と言いますか・・・インプレを楽しみにしていた皆様・・・
ホントゴメンナサイ!(-人-;)
そして、カムの慣らしと言う事で宿題が(^^;
指令:0ブーストで300KM程走行せよ!
NO-(゚д゚lll)そう言えば慣らしがあるのを忘れておりました!
どの道、全ての作業が完了しててもインプレは出来なかったみたいです(^^;
取りあえず、我慢しながら60km程走行して家に帰りました。
初日の出を見に県外にでも行ってこようかなぁ(笑)
代わりと言っては何ですが、カム交換の作業は終わっているのでメッキカバーなどは全て取り付けられています!
なので早速ご紹介!
どうですか!この輝き!?( ̄ー+ ̄)
これに合わせて、ニスモのオイルキャップに変更しました!
あと、カム交換に伴いアイドリングサウンドが確実に変化してます。
まず、音量が大きくなってます!RSエボでもけっこう音が車内にも響いて来ます。
でも、不快な音ではなく逆にアイドリングがばらついているので私は好きです。
装着したのは東名のポンカムタイプAです。
動画撮って来ましたので興味のある方はご覧下さい。
※コンデジでの撮影なので音がうまく拾えてないかも知れませんが・・・
比較としてカム交換前のアイドリングサウンドです。(前半・後半部分)
そして、負圧も変化しております。
今までフラットだった線が綺麗に波打ってるのが分かりますでしょうか?
と言った感じで何度も言いますが、期待してた皆様
マジで、ごめんなさい\(T▽T)/
P.S.
代車のクラッチが軽かったのでRに乗った時
「クラッチ重ぉぉ!!」ってww
ノーマルでも普通の人が乗ったらやっぱり重く感じるですね~(^^;
P.S.Ⅱ
峠インプレが中止になったのでかなり汚れていたRを手洗い洗車しました。
ガラスコーティングのおかげで水洗いのみでワックスかけたみたいにピカピカしてます!
綺麗好きな方には、改めてコーティングを是非オススメ致します!
Posted at 2008/12/30 17:39:25 | |
トラックバック(0) |
チューニング | クルマ