2009年01月09日
R35 GT-R スペックVが発表されましたね~!
価格は1575万(税込)!Σ(゚д゚lll)
NSXっていくらでしたっけ??それより確か高いですよね??
あらまぁ~お家買えちゃいそう(笑)
でふと思ったんですが、もし自分がこのGT-Rをギリ(ここ大切)買える経済力を持ってたとしたら・・・・
買ってから自分好みにチューンするのか?(^^;
いや、私なら標準のR35買って1575万-R35標準車=チューン費用
にすると思いますw
確かに凄い技術がつまった仕上がりになってるのかも知れませんが、やっぱり自分で好きなパーツを選んでそしてそれを体感してまた次のチューンへ・・・ってのか楽しいんじゃないかなぁ。
まあ、月30台とか言ってるのでターゲットを絞っているんでしょうね。
そもそも、スペックV買える人はそんな事気にする方では無いとは思いますがww
すごいなぁ~日産!!
・・・とRに乗れないとこんな事ばかり妄想しております( ;´Д`)
Posted at 2009/01/09 00:44:51 | |
トラックバック(0) |
GT-R メモ | クルマ
2009年01月07日
本日予定通りV Proセッティングの為、お店の方に入庫してきました!
仕事を早めに切り上げて途中でガソリン満タンにしたので、少し飛ばし気味で向かったので19時半前には到着しました。
いや~急ぎの仕事が入らなくて良かったです(^^;
カムの慣らしも完璧だし今度会うときは確実に生まれ変わってるハズ!!
じゃあ、元気でたくましくなってくるんだよマイRる~ぅぅo(^◇^)/~
そして、いらっしゃいませマイ代車ゃ~ぁぁぁ(´Д`υ)
とあいさつもそこそこに家路につきましたw
約1週間の入院ですので、仕上がりは来週末頃になると思います。
う~ん、この1週間がごっつ長く感じるんですよねw
また、YoutubeなどでGT-R動画を見て我慢の日々かぁ・・・
Posted at 2009/01/07 22:18:31 | |
トラックバック(0) |
チューニング | クルマ
2009年01月02日
超寒い~(-Д-)
明けましておめでとうございます!
元旦は実家の方に1年ぶりぐらいに泊まりました(^^;
深夜に帰ったのですが、親が年越しそばを作ってくれてて凄い暖まりました!
車庫にRを止めた時親に
「トラックでも入って来たのかと思った」
って言われました( ´Д`;)
確かにアイドリング音がホンマうるさくなったなぁ・・・(^^;
まあ、それは良いとして年末に買ったブレーキパットを本日ミゾレの降る中前後交換致しました!
マサダの油圧ジャッキのおかげで4輪全て交換するのに休憩も含めて2時間ぐらいで終わりました!
ブレーキの効きはCC-Xより弱くなりましたがブレーキ鳴きは今の所全くありません(^^)
これでやっとキーキー音から開放されました~(^^)/
Posted at 2009/01/02 00:49:57 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | クルマ