• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

2013,6,23AHA走行会




今年も行ってまいりました、AHA
朝は涼しかったんですが、今年も相変わらず暑かったですね〜
今、顔も首も腕もヒリヒリです・・・
   

またまた全然写真なんか撮っていないわけで、
とりあえず、AHA cupくらいは撮っておきますかと、決勝の模様。
グリッドで緊張の趣な我らが相方さん


レースが始まり、
この1,2,3なKKKは速いっすわー


頑張れ相方師匠ー!
レースでシフトミスは命取りです。と名言を残す(笑)


ルノータイムトライアル表彰式
おめでとうございまーす!
シャンパン(じゃないけど)ファイトー
R26R相手に実は痛風カッシーが本気でてっぺん狙っていたのには、ある意味敬意を表す。
逆にそういう気持ちがない自分に猛反省・・・
左側にはCSがいるし、なんかオレ寂しいな〜(泣)
※この写真は顔出なんで、あっちの方にだけ載せてます。


AHA cup表彰式
新しいプレイでしょうか?

あとは今年もジャンケン大会の商品かっさらうぞー!と意気込んだのですが、
これから目当ての商品という時に山伏さんに拉致られ日帰り温泉へ。
速い人たちの秘訣とか、ライン取りとか聞いてみようとついていったのですが、
ダンジェ???とか、先生コントとか、王様ゲームキャバクラとか、
某氏の目黒駅前のガールズバー潜入捜査とか、公安!?とか、
謎の金持の謎は何だ?とか、スナック道とは!とか
これはこれで面白かった(笑)

こんな1日だった。
あ、タイムはというと全然ダメでして、
詰まった状態でこんなもんかな程度で走った
1本目が一番良く、といってもギリ45秒台が出たくらいで、
プランとしてはコンマ5ずつ詰めてタイムトライアルで44秒台のつもりだったんですが、
2本目さらに悪くなり、3本目さらにさらに悪くなり・・・
もうねぇ、キライTC1000!
クッソ、いつかみてろよー


AHAなだけに、44秒台へtake on me〜
またプロ画がこれに戻ってしまいそうだw
ブログ一覧 | AHA | クルマ
Posted at 2013/06/24 17:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年6月24日 17:48
いぇ~いo(^▽^)o

とか言ってみても目標タイムに届かんかった俺はやっぱりチームにゃんこ先生だ…

でもAエッチAカップと風呂とボナセラーなリストランテが無茶苦茶こゆかったからいっかw

バネの話、よろちくB
(先生こんなカンヂでEでSHOWか?)
コメントへの返答
2013年6月25日 1:46
おつ~

お立ち台乗ったんだからヨシでしょ。
あっちのフォトギャラには3人の笑顔が
たくさんあるから、たまにはのぞいてみて。

来年はAHA cupクラスに出れるくらい
ガンバってー!
2013年6月24日 18:08
コメント失礼します
メガーヌRS(黄色)乗りのサラぽんと申します。

違っていたらスミマセン
昨日夕方高崎市内17号線ですれ違ったのは《こぶ》さんだったでしょうか?
もしかしたらと思い会釈したつもりでしたが・・・

ブログの内容と関係ない事で申し訳ありませんm( )m
コメントへの返答
2013年6月25日 1:49
はじめまして。

昨日はAHA走行会に参加していて、
帰りがAM12:00くらいになってしまったため、
僕ではありません。

もしよかったら、
そのうち風車ミーティングに遊びに来てください!
2013年6月24日 18:49
懐かしいプロフ画像だ(笑)

TPS新品交換で44だね(^-^)b
コメントへの返答
2013年6月25日 1:52
機械のせいにしたくはないがTPSなのかな・・・
それどころか、TPSの2000rpm対策のおかげでEgがかからなくなる二次災害が最近起こりますわw
2013年6月24日 19:05
温泉&イタリアンディナー楽しかったですね!
それにしてもAHAカップの表彰式は直截的でした。陵辱プレイも人前でやってはいけませんね。
オモシロ過ぎなので
私も画像をアップします(爆)
コメントへの返答
2013年6月25日 1:54
やはりアフターがメインだったのでしょうか、我々は?(爆)
けど、マジ楽しかったっすね!(笑)
酒呑みながら、もっと盛り上がりたいっす!
2013年6月24日 19:10
お疲れ様でした!
ルノータイムトライアル....ビデオで撮っていて「何か忘れているような」感じ
《こぶ》さん撮るの忘れてた~~
ごめんなさ~~い<(_ _)>
コメントへの返答
2013年6月25日 1:57
お疲れ様でしたー

自分いっぱいいっぱいで、自分の車の周囲の人しか話してないっすwww
こちらこそ、スミマセンでした<(_ _)>
2013年6月24日 19:50
練習日とは打って変わって晴れたけれど、暑かったですなぁ…。
みんなのブログがまぶしすぎて見られない(T ^ T)

行きたかったなぁ。
コメントへの返答
2013年6月25日 2:00
もうねぇ、赤いとかじゃなくって被爆ですw

見学だけでも来れなかったのは残念だったけど、またそのうち走りにおいでよ~

特にAHAは初心者クラスもあるから、
リハビリもできるよ~
2013年6月24日 21:02
おかしいな~、もっと気温低くて、うまくはまれば42秒入れるつもりだったのにさ~
マジで不甲斐ないσ(^_^;

不利な状態でテッペン取るって、最高に気持ちいいじゃん!

最後に毒吐いちゃうぞ
TC1000でV6に負けるなんて( ´艸`)
コメントへの返答
2013年6月25日 2:06
おかしいのは、キミの足だってwww
本当良く走ったよ(苦笑)

ただ、誰もがrsportさん優勝と思う中、
てっぺん狙ってたカッシーを今回ちょっと尊敬したね、マジに。

だから、今回毒は甘んじて受けておきます。
本当にオレってチクショーだぜ。
2013年6月24日 21:40

ってかアンタ足大丈夫なん足っ!w
コメントへの返答
2013年6月25日 2:10

本当にコイツ、ムカつくぜ(笑)
カッシーも風呂連れてって、
痛いおもいさせちゃったらよかったなー!
2013年6月24日 22:45
お疲れ様です!
写真あざ~す!!
やっぱホイール目立つ~!!
今回はホイールだけに気を使いすぎて
走りはボロボロ・・・

練習会あったら走り行きましょう!
コメントへの返答
2013年6月25日 2:13
乙っした~
先帰っちゃってゴメンね。
さくらんぼ、ありがとう♪

クラス違うし、お互いマジだと
いっぱいいっぱいで、
なかなかあの場では話す機会ないね(笑)

TC1000は走り込まんとダメだわ~
2013年6月24日 23:09
午前中で帰ってしまいましがこぶさんの走りも見れたし、初AHA楽しませて頂きました♪
クルマはやっぱ走らせてナンボっすね~
走った皆さんが羨ましかったわ~(T_T)
コメントへの返答
2013年6月25日 2:15
乙っした~

カマ掘られた車を全損扱いにしてもらって、
走れる車に買い替えましょう!
その際は是非ユーロファクトリーで☆
2013年6月25日 10:27
お疲れ様でした
こぶさん拉致疑惑の張本人より
潜入捜査員はコソッと群馬に行くかも知れませんヨ、ヲキヲツケクダサイ

因みに昨晩は「リアル先生コント」をして来ました。
コメントへの返答
2013年6月25日 16:05
お疲れ様っしたー

いやいや、どうしてどうして、
山伏さん、上手いっすね~
センセー、もう1軒どうっすか!みたいな(笑)
なかなか帰れず、結局最後までいちゃいましたよ(笑)
ぶっちゃけ、営業成績いいでしょ?(笑)

イタズラでも冷やかしでも、仕事モードの時は
うちに潜入捜査来ちゃダメっすよ!
仕事の時の顔見られたくねーwww
2013年6月25日 13:21
アフターのメンツでがっつり飲んでみたいですw。
群馬に行けばいんでしょうかww。

しかしAHA Cupはこの写真見ると出たくなくなりますね(爆)。
コメントへの返答
2013年6月25日 16:15
cupは観ていても楽しいですよ~
けど、去年のkikuさんの動画とか観ても、
走るのはもっと楽しいだろうな~と思います。
cupと表彰式の写真は僕のmixiのフォトギャラにもっといっぱいありますよ。

みんなでがーっと呑みたいっすね!
泊まりで呑めたら最高っすねー
何も群馬でなくてもご要望があれば、
そちらまで行きますわん♪
2013年6月25日 15:32
お疲れ様でしたぁ~(^-^)/

TC1000、このまま敗退では悔しくて寝られないので走り込みましょう!
なお、今後、ちょびっとだけを金でタイムを買う予定です(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月25日 16:18
お疲れ様でしたー!

TC1000は楽しいだけに、
結果がついてこないと悔しいですよね・・・
練習行きましょう!

何にお金かけたか、ちょっと(どころではなく)気になります!

プロフィール

「お~!kikuさんがしのいの輸入車ランキング入り!おめっす!」
何シテル?   12/27 13:05
Que Sera Sera
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012.12.16風車ミーティング・パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 19:46:38
EURO FACTORY 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/14 23:38:25
 
LILY PAD 
カテゴリ:車屋さん
2007/03/13 23:40:36
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2代目のクリオ2RS 先代のクリオの主要パーツを移植 さらなるTIME UPを目指します
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
とても便利でカッコイイワゴン!重宝してます!! カミさんが作る擦り傷にも負けない元気な子 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
どうしてもopenが欲しくて買ってしまった。 openでしか味わえない楽しさがある‘はず ...
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
2000年4月から台風で水没し廃車になるまで2年半乗りました。 その後しばらく眠ることに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation