• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

持病が・・・

持病が・・・ 仕事始め・・・
仕事終わり・・・
屋外から帰っての・・・
イソジンでのうがい・・・

今週はバタバタで忘れがちに・・・
やはり持病の扁桃腺が爆発・・・
昨日、今日と39度近い熱が・・・(涙)

熱がでると
むしょ~に甘い物が食べたくなります・・・

スザンヌおすすめ
「生キャラメルシュー」
「とろけるプリン」


結構イケました
これで少しは元気に・・・?(笑)
ブログ一覧 | プリン | 日記
Posted at 2009/04/23 21:45:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 21:52
コラッI!
甘いモン喰うなっ!!
コメントへの返答
2009年4月24日 14:19
生きてるうちに好きな物食わんと・・・Ⅰ
2009年4月23日 22:33
コラッI!
旨いモン喰うなっ!!
コメントへの返答
2009年4月24日 14:20
生きてるうちに好きな物食わんと・・・Ⅱ
2009年4月23日 22:40
コラッⅡ!
拾いモン喰うなっ!!
コメントへの返答
2009年4月24日 14:21
生きてるうちに好きな物食わんと・・・Ⅲ
2009年4月23日 23:05
コラッⅢ!
乙女チックなモン喰うなっ!!




お大事になさいませ~
コメントへの返答
2009年4月24日 14:22
生きてるうちに好きな物食わんと・・・Ⅳ

乙女・・・

そぉ~です
私が変な乙女さんです(笑)
2009年4月23日 23:05
コラッⅢ!
真似すんなっ~!!

のりさん、ゴメン・・・
コメントへの返答
2009年4月24日 14:25
適度に甘い物を食べないと
勢力と精力が落ちていきますよ(笑)
2009年4月24日 6:42
コラ~うっかり「Ⅰ」に気が付かなかった・・・

だろさんってもしかして長い沈黙の間に腕を磨いてた?
コメントへの返答
2009年4月24日 14:34
「!」「1」「Ⅰ」
たんなる打ち間違いでしょ~

だろさんが
一手先を考えてるようには思えん・・・(笑)
2009年4月24日 6:45
「!」は「1」と同じキーなのでシフトを押し忘れ変換すると「Ⅰ」になりますね。
だとしたら精神的に病んでます。
これは一度メンタルクリニック・ミニからへお越しいただいた方が良さそうです。
コメントへの返答
2009年4月24日 14:37
メンタルクリニック・ミニから・・・

恐ろしいクリニックと噂の・・・

だろさんに
一発ぶっといのをブチ込んどいて
下さい(笑)
2009年4月24日 8:37
タイトルでてっきり息子のほうかと思いました。

どんな顔してこんなスイーツを喰えるのか見てみたいです。
コメントへの返答
2009年4月24日 14:44
下の病気は持病じゃなかとです
お土産にいただいてきた
貴重な物です(笑)

スイーツを食べる時は
ダ●●ワ●フみたいに可愛く口を
開けて食べてます(笑)

想像すると
今夜の夢に出てきます・・・?(笑)


プロフィール

「北九州市門司へ・・・① http://cvw.jp/b/268466/47681442/
何シテル?   04/27 21:25
はじめまして! 子供の頃から欲しかった 念願の旧ミニとスーパーセブンを購入 コツコツ改造と修理を楽しんでいます ミニはちょっとだけ派手で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
15台目 再びエブリイワゴン 遊び!通勤!家族送迎!買い物! それに車イジリ! すべて ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
14台目 再びオープンに・・・
ローバー ミニ ローバー ミニ
10台目 一度は乗ってみたいクルマの一台でした。 初めて乗った時は思わず笑っちゃいまし ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
通勤専用車 運動不足とメタボ解消とガソリン節約のために…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation