• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

重量オーバー???

重量オーバー??? MTBのランボくん
最近キコキコと音が・・・

よぉ~く調べてみると・・・

ショックの取付けネジが曲がり
動きが悪くなっていました・・・

これって
ワタシの重量オーバー・・・?(笑

ショックの取付け穴を大きく加工
ボルトサイズを大きくしたので
もう大丈夫・・・?(笑
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2010/06/19 20:15:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年6月19日 23:10
のりさん、そんなに太ってないじゃん。
自転車がヤスモンじゃないの?ww

いつでも引き取りますよ〜
コメントへの返答
2010年6月20日 20:22
2年前の健康診断では
メタボ申告されたんですよ(笑

今年はより一層
太ってきています・・・(涙


NEW ちゃりんこ欲しかぁ~
2010年6月19日 23:15
さすがランボ。ショックの太さに対して、取り付けシャフトが細い&柔そう。
車体+身体+振動衝撃を受け止めるには頼りなさ過ぎる設計ですね。

ウチの息子に譲ってください。
コメントへの返答
2010年6月20日 20:28
最初からショックじゃないんです

エアーサスに交換したのですが
取り付けシャフトが細かったので
大丈夫かなぁ~
と思っていたのでですが
案の定でした・・・(笑

ランボくんも
かなりお金掛けましたからねぇ~

息子さんにお譲りするには
嫁さんをひとり連れて来て下さい。(笑


2010年6月20日 8:50
妙な液体が漏れてません?
コメントへの返答
2010年6月20日 20:37
私の汗だったら
たっぷり流れだしています・・・

がまの油より効くと噂になっています
顔に塗るとイイ男に・・・
下腹部に塗ると絶倫に・・・

今度、着払いで送りますので
使ってみて下さい・・・(笑
2010年6月20日 15:18
正解!
コメントへの返答
2010年6月20日 20:41
GPさんのも
私がちゃりんこに乗った時に噴き出す

がまの油より効くと噂になっている汗を
着払いで送りますので
使ってみて下さい・・・(笑

顔に塗るとイイ男に・・・
下腹部に塗ると絶倫に・・・

GPさんには
もってこいの商品では・・・?(笑

プロフィール

「北九州市門司へ・・・① http://cvw.jp/b/268466/47681442/
何シテル?   04/27 21:25
はじめまして! 子供の頃から欲しかった 念願の旧ミニとスーパーセブンを購入 コツコツ改造と修理を楽しんでいます ミニはちょっとだけ派手で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
15台目 再びエブリイワゴン 遊び!通勤!家族送迎!買い物! それに車イジリ! すべて ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
14台目 再びオープンに・・・
ローバー ミニ ローバー ミニ
10台目 一度は乗ってみたいクルマの一台でした。 初めて乗った時は思わず笑っちゃいまし ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
通勤専用車 運動不足とメタボ解消とガソリン節約のために…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation