• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IKECHANGの"IKECHANG号" [アバルト 595 (ハッチバック)]

パーツレビュー

2020年12月26日

スリーハンドレッド チューニングECU  

評価:
5
Pal Sports チューニングECU
①低回転からブーストがかかるようになった。
レスポンスが少し良くなった感じもする?
②トルクがあがった。低回転時に良くなったせいか、発進時にホイルスピンは容易にできる。中間域のトルクはモリモリです。上まですっと吹け上がるようになった。
③もともとのLEVが6200までだけど、上はどこまで回せるのか聞くの忘れた。まだいけそうな感じがした。
ターボ車だから回す必要ないですよねf^_^;
④シフトチェンジ時の回転数の落ち込みがマシになって、クラッチが繋がりやすくなった。特にエアコンつけてる時は良くなった。
⑤踏み込んだ時に感じてるストレスは解消されて、乗りやすい仕様になりました。

色々とパーツ付けたいと思ってましたが、ノーマルに近い状態を維持されたい方にはオススメできる。

アップデートもできるので、レースによく出るようになったらやってみたいです。
定価150,000 円
購入価格162,000 円
入手ルートその他 ※スリーハンドレッドミーティング in FSW

このレビューで紹介された商品

Pal Sports チューニングECU

4.63

Pal Sports チューニングECU

パーツレビュー件数:104件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Pal Sports / チューニングECU(ハイブースト仕様)

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:37件

Pal Sports / コンピューター&プーリーキット

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

HASEMI SPORT / チューニングECU / コンピューターユニット

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2101件

SWK / スズキワークス久留米 / スポーツECU SPEC2-PRO

平均評価 :  ★★★★4.92
レビュー:24件

Odula / OVER DRIVE / チューンナップCPU ADVANCE

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:269件

関連レビューピックアップ

Digital Speed ECU TUNING

評価: ★★★★★

J&K ECUチューン For IHI

評価: ★★★★★

J&K ECUチューン For IHI

評価: ★★★★★

ENNEPETAL ビルシュタインパーツ使用、受注生産ショックアブソーバー

評価: ★★★★★

OKUYAMA ドライバーフットレスト

評価: ★★★★★

不明 フィアット初代500マグネット(サイドシルエット)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ともよっしゅ さん
お疲れ様でした!
ゆっくりお話しできなかったですけど、また何処かのイベントではよろしくお願いします。」
何シテル?   02/26 20:51
あば(ばば)~る 改めてIKECHANGです。 お願いします。 外車乗るならLHDのMT! で始まったアバルトライフ。 もう6年が経ちました。 最近は、サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングチルト下げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/08 13:10:22
ハンドルチルト角を下げました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/08 13:09:58
ホンダ ステップワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 20:32:17

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) IKECHANG号 (アバルト 595 (ハッチバック))
アバルト 595を購入して6年。 復活してから最近は、サーキットで走らすことが増えま ...
キャデラック CT5 普通車号 (キャデラック CT5)
2023.12.25納車。 BOSEサウンドが素敵な車
スバル BRZ スバル BRZ
中古で購入 ゼロカウンターで走りを追求したいなんてカッコいいこと言いたくて(笑) ドリフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation