• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ys_gtrの愛車 [アウディ TT クーペ]
車高調サスペンション フロント交換編-3
7
取り付けは基本的に逆の手順です。<br />
取り付け直後の写真が下になります。上はノーマル時の写真です。<br />
まだリアがノーマルなので尻上がりの為、フロントリップがかなり低くなった感じです。<br />
車高は350mm下げています。<br />
しばらく近所を走行しましたが、プリロードゼロでもタイヤは全く干渉しませんでした。<br />
減衰力も24段階ありますが、一番ソフトにしても全く問題なしです!<br />
ソフトの時は乗り心地も良かったです。<br />
一番ハードはさすがにガツガツという感じですが、これはこれで私的には良しです!<br />
まだ、フロントのみですが購入して良かったです。
取り付けは基本的に逆の手順です。
取り付け直後の写真が下になります。上はノーマル時の写真です。
まだリアがノーマルなので尻上がりの為、フロントリップがかなり低くなった感じです。
車高は350mm下げています。
しばらく近所を走行しましたが、プリロードゼロでもタイヤは全く干渉しませんでした。
減衰力も24段階ありますが、一番ソフトにしても全く問題なしです!
ソフトの時は乗り心地も良かったです。
一番ハードはさすがにガツガツという感じですが、これはこれで私的には良しです!
まだ、フロントのみですが購入して良かったです。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年12月14日

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI ヘッドライトやウォッシャーの修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/2687345/car/3617355/8221091/note.aspx
何シテル?   05/06 15:00
元スポーツカーの愛好家です!加齢と共に向き合い方が変わり、外車へ転向です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MT車のシフトブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/18 07:16:16
3000回転辺りのもたつき改善法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 05:48:16
[スバル インプレッサ WRX STI] 大容量パワステポンプ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/02 20:19:58

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT FWD(GF-8NAUQ)の整備マニア?です。 ミッション車はもう希少なので、大切 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
若かりし頃に欲しかった車種を手に入れました。本当はGC8が良かったのですが、あまりにもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation