BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.09

BMW

3シリーズ セダン

3シリーズ セダンの車買取相場を調べる

最高の車だった。私はすべてこいつから教わ... - 3シリーズ セダン

その他

最高の車だった。私はすべてこいつから教わ...

おすすめ度: 5

満足している点
11万kmを超えたいまでも走行性能は十二分だし、エンジンは疲れることを知らないかのよう。デザインも今のBMWが失ってしまった、優雅さと繊細なラインを持ち、見るたびにジーンとくるくらい好きである。
不満な点
さすがに現代の車に比べると、、。何をするにも後付け、改造、交換になってしまう。それに2世代前というだけで古く見えてしまうのも残念。とはいえそれは2007年という「今」だから不満となるだけのことか。乗っている間はなーんの不満もなかった。強いてあげれば新車で買えないことが不満である。
総評
最高の車だった。私はすべてこいつから教わった。運転技術はもちろん、車の楽しさ、ドレスアップやチューンナップの楽しさ、、etc. 登録は91年10月だから、発売直後の超初期型。3年落ちで購入して、かれこれ12年ちょい乗ったコトになる。免許を取って以来、私にとって4台目の車だったけど、買い換える気がまったく起きなかった。このまま治して乗り続けるか、、それとも限りある人生、違う世界や価値観も味わってみるべきか、、。大いに悩み、ここに別れを告げることとする。ありがとう325。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)