• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

ミニサーキット走りに行きます

ミニサーキット走りに行きます


明日走るのに、この2台を今からキャブOHしたりなんだりするんですけどね😖






なんで今からかっつーと、以下のことをやってたから



11日にセブンでNATSのテストコースを走らせてもらえる機会を得まして、自分のは音量下げる位しかやることねーやと思って油断してたの

そしたらご一緒する方のセブンの調子がイマイチとのこと
今回メインはフューエルポンプ機械式→電磁ポンプへ
他は充電系統の不具合






とっとと仕上げちまおう




まずはこんなんを作る






シートを外すと

謎のヒモ
お菓子の破片
ストロー
無線の不明パーツ
ドリルビット
各地の種子
エトセトラエトセトラ






掃除機かけて、さっきの部品をこうやって使います

ポンプを脱着する際にシートを外す手間を省きます






ニスモポンプを採用
燃圧高めでレギュレターかましたいけど、ウェーバーは結構ダイジョブだったりします
このクルマも今んとこレギュレターは使ってません





出来たーっ






先日失くしたノギスが出てきました
てかミツトヨの新しいの買っちまったよ😆








さて…バイク直すべ




大洗サーキットにいるので、みんともさんで来れる方いればうちの乗ってもいいですよ
皮つなぎ不要のヌルイクラスもありますので✨





ブログ一覧 | other seven
Posted at 2023/11/04 18:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セブンのメンテ。
HIRO@Super7さん

五級素人整備士が燃料ポンプ交換
takka333さん

頑張った 超頑張ってシート替え
hashiaki8さん

5年越しの実現
白忍者@イバラードさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@naoya ソレ内緒でお願いします💦」
何シテル?   05/25 21:41
Busa7です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 21:02:17
ラフェスタ•ミッレミリア2022観戦② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 22:40:58
フードファイト‼️in 水上あしま園🍛😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 11:26:35

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
KENTエンジン当時、震災の際に手痛いダメージを負ってしまいました そのまま修理してもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation