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kamerinの愛車 [ホンダ CT125]
スイッチボックスからスロットルホルダーを分離! Vol.1
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なのでφ10穴に適合する戻し用のワイヤーを別途購入しなくてはなりませんでした。<br />
<br />
用意したのは同じアクティブの「アジャスタブルスロットルワイヤー」というものです。<br />
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https://www.amazon.co.jp/dp/B0057SRTUE/<br />
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サイズが数種あるのですが、「900mm」のものを購入しています。<br />
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この「900mm」がワイヤー長なのか、ワイヤーの全長なのかが今ひとつはっきりしなかったのですが、どうやら「アウター長」を指しているようです。(なのでワイヤー全長はこれよりも長い)<br />
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戻しの方だけACTIVEのものにしてもチグハグなので、あわせて引きの方も交換することにしました。<br />
なのでφ10穴に適合する戻し用のワイヤーを別途購入しなくてはなりませんでした。

用意したのは同じアクティブの「アジャスタブルスロットルワイヤー」というものです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0057SRTUE/

サイズが数種あるのですが、「900mm」のものを購入しています。

この「900mm」がワイヤー長なのか、ワイヤーの全長なのかが今ひとつはっきりしなかったのですが、どうやら「アウター長」を指しているようです。(なのでワイヤー全長はこれよりも長い)

戻しの方だけACTIVEのものにしてもチグハグなので、あわせて引きの方も交換することにしました。
カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2024年03月19日

プロフィール

「[整備] #CT125 ハイドロクラッチの取り付けに挑戦! https://minkara.carview.co.jp/userid/2698510/car/3419926/7816885/note.aspx
何シテル?   06/01 21:20
kamerinと申します。 少しずつの投稿になりますが、どうぞよろしくお願いします。
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飛び石傷のタッチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 21:58:03
秘伝! タッチアップのコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 16:20:43

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