• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月24日

お詫び申し上げます。

先日(3月20日)の私のブログにて、不適切で配慮のない内容と表現が御座いました。

人の命を乗せるタイヤにおいてとても不謹慎な内容でした。

また、自分の足下も管理出来ておらず、危ない状況にて走行をしていたこと。

布いては、車の安全と、タイヤの安全に携わっておられる多くの皆様に不快感と失望を与えてしまいました。


誠に申し訳ありませんでした。


今後、自分の乗る車の状態管理を怠らず、周辺を走行される皆様に危険が及ばぬ様、心がけて参ります。


深く反省をさせて頂きます。


謝罪の内容ですので、イイね・コメント等はご遠慮願いたく存じます。
ブログ一覧 | ご挨拶など | 日記
Posted at 2020/03/25 00:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

キリ番?
2.0Sさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年3月25日 0:47
こんばんは(^^)/

短絡的にボンドに走る人は
トイレットペーパー騒動に踊らされる人。

あのブログをキチンと読めば、世界最速のインディアンへの
巧妙な布石と理解するはずです。
ただ、残念なことに木だけ見る人(2弾目)がいることも否めません。

3弾目の(ひびアウトドア)では
コメントで【日々の使用が原因?
なら、俺のチ◯◯は、日々の使用が無いから……それが原因?】
とエスカレートしました┐(´д`)┌ヤレヤレ

又、期待しております(^^)/
コメントへの返答
2020年3月25日 1:25
お早うございます。
Cooたろうさん
コメント有難う御座います。

今回は本当に反省しております。
そんな人はいないだろうと云う冗談でもSNSに載せれば受け取り方も多様であるという危険性ですね。
本当に、タイヤ業界に関係する皆様には失礼極まりない内容でした。

でも本当に反省すべきは仰って下さった「木さえ」きちんと毎日、しかも常用する生活の車を見てあげていなかった事です。
車のサイトなのですから、尚更整備不良な内容でふざけてはいけませんよね。

「風通しの良い冷暗所」等、当たり前の事にお金も工夫も管理も出来ない様な人間が、趣味車で遊ぶなど「言語道断」である事も胆に銘じておきたいです。

洒落で返せなくてすみません(笑)
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 8:18
ドンマイ。。。
コメントへの返答
2020年3月25日 12:30
こんにちは。
1960じぇ~ん♂さん
はい、素直に反省したいです。
改めて、じぇ~んさんの毎日・毎回の始業前点検に敬服致します。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 8:48
文句言いたがりの人、多いなぁ(笑)

冗談の通じない人は嫌だわぁ。
コメントへの返答
2020年3月25日 12:32
こんにちは。
因幡屋ガレージさん
今回は、僕の配慮の無さですので、本当に反省をさせて頂きます。
いつもボケをボケで返して下さり(笑)感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 9:21
私もいちおう業界人ですが…
世の中にはなんともケ●の穴の小さい奴もいるんですね
よーわからんけど(笑)
コメントへの返答
2020年3月25日 12:35
こんにちは。
☆よっけさん
たたたっ大変失礼いたしましたw
よっけさんも正に業界の方ですからね(笑)。
下ネタで返したい所ですが、今日は自粛致します。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 9:38
文句を言ってきた人はタイヤワックスや夏場にスタッドレスを履きつぶす人にも直接抗議をしているのでしょうかね。
了見狭すぎ!タイヤカス以下です。
コメントへの返答
2020年3月25日 12:37
こんにちは。
かくらさん
いえ、僕の配慮が無い駄目な人間性の問題です。
本当に素直に反省し、ブログを読んで戴けるだけでも感謝したいと思います。
(因みに、仕事中のLINE攻撃ヤメて下さい(笑))
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 10:13
中々の力作日記だったのに、残念です(笑

気の合う人と合わない人がいるのはしょうがないので、私ならブロック機能を使ってお別れします😗
コメントへの返答
2020年3月25日 12:39
こんにちは。
naoyaさん
いえいえ、やはり悪乗り過ぎて良くない内容でした。
素直に反省を致します。
←コメント返しに、ダジャレを思い浮かべましたが自粛致します。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 10:57
七転さん、やっぱ生真面目(笑)
しかし、了見、狭すぎ!
部分だけ切り取ったにしろ
あれ位で普通、不快感や失望を
感じますかねぇ!?・・自分は変?
勿論、配慮が必要な事柄だって
あるとは思いますが・・
受け取り方は人それぞれですからネ
あまり気にしない方が
いいと思います。


コメントへの返答
2020年3月25日 12:42
こんにちは。
SL No23号さん
いえ、真面目ならばあの様な品の無いブログ書かないでしょうから。
安全の事ですし、やはり内容は容認できないことと思います。
浮かないニュースばかりで閉じ篭るよりは楽しくとは思っています。
ただ、それを笑えない人もいる事を、SNSですから配慮はやはり必要ですよね。
しっかり反省したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 14:41
けしからん💢(爆笑)
コメントへの返答
2020年3月25日 20:19
こんばんは。
ウエチャンセブンさん
はい!「けしからん」私です。(笑)
反省し、真面目にセブンやツーリングを主体にブログに出来たらと思っております。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 18:32
今晩は。 SNSやブログへのメッセージは難しいですよね。  実はつい先日、私もなぜか私の車の件で(笑)されてしまい意味不明で悩みました。 私も自己中にならないようにしたいものです。 難しいですがどんな場合も読み手に対する配慮が必要なのでしょうね。 
コメントへの返答
2020年3月25日 20:22
こんばんは。
”とし”さん
基本的に、今回の私のブログ内容は(みんカラの)趣旨から外れたものでした。
本当に反省しております。

としさんの場合は、お相手との解釈や捉え方の違いだったという事でしょうか。
何れにしても、仰る通り自己中にならぬ様 気をつけて参りたいと思います。
コメント有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月25日 19:33
お久しぶりです。
残念ながら読んでませんが・・・
いつも楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2020年3月25日 20:25
こんばんは。
PXさん 
いや、皆さん本当に困ります。(笑)
ご迷惑かかる場合もあるので、イイねもコメントもお控え頂きたいのですが。。。
でも、本当に有難う御座います。。
しっかり反省したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月26日 18:49
うーーーーーーo(`ω´ )o

困ったぞーーーーーー( *`ω´)

我々にはただのブログネタや‼️

しかしわからないでもナイわ〜‼️

アタクシも気を付けんといかんネ\(//∇//)\

お互いに頑張りましょう\(//∇//)\

コメントへの返答
2020年3月27日 0:15
こんばんは。
bumioさん
コメントを戴き有難う御座います。
いつも楽しくbumioさんのブログを拝見しております。
各種整備の詳細な内容や、波乱万丈なツーリング日記等、とても魅力的なものです。
しかし、私のブログは上辺だけの "車に関わってる風" であり、その実 「みんカラ」趣旨 からは程遠いものだった気がします。
こちらのサイトは使用させて頂いている立場ですので、私物化せず 以降は配慮を欠かさぬ様 努力をしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2020年3月29日 8:57
こんにちは。
お久しぶりです。
コロナウイルスに負けないためにも、ツーリングに出かけて免疫力アップしましょう。
またお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

べんべ@モギー
コメントへの返答
2020年3月29日 23:50
べんべさん!
こんばんは。

ご無沙汰しております。
モギーの調子は如何ですか?
先日は予定が合わず申し訳ありませんでした^^。
コロナ騒動が無ければ、今年も満開桜TRGだったのでしょうけれど・・・とても残念です。
此方こそ、また是非ご一緒させてください。
コメントを戴き有難う御座いました(^^)
2020年8月15日 7:01
復活してからの、閲覧だったのでリアルで閲覧出来ておりませなんだ。ご無沙汰しております。

こんな時局なので、そういった反応をされる方もいらっしゃるのでしょう。なんというかお疲れ様でした!

また、愛車とのやんちゃな活動報告をお待ちしております!
コメントへの返答
2020年8月15日 21:31
こんばんは。
とりとり太郎さん

お仕事の方、大変だったご様子ですね。
みんカラの復活おめでとう?御座いますw

何かを言われたり、何かをされたりとかは、マッタク気にしないですし強い口調でも返せますが(笑)、、、
ふざけ過ぎた所を反省してました。

アマリオオキナコエデハイエマセンガ^^
この取締りや炎天下の中でも愛車活動をしていたりはしますw
コロナが落ち着いたらまたみんカラも復帰したいとは思っております♪
コメント戴き有難う御座いました!

プロフィール

「@ナベスタイル さん、
はい、生きていると不思議な事もあるものですね☺️」
何シテル?   07/19 08:20
七転(ななころび)です。 1990年頃、京都大原の府道でイキなり上から爆音で現れ、颯爽と過ぎ去って行った車が始めて実車で出逢った[スーパーセブン]でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 00:25:04
モーガンでセヴンなお家に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 23:50:12

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まあまあのセダンから、セブン費用捻出+車庫長(車高調ではなく)の為、中古車屋でノーチョイ ...
バーキン その他 バーキン その他
窓際ビンボウ・サラリーマンで明日が見えませんが、ドーセ引退後も五里霧中の社会なら・・今の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation