• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

気になるゴールデン?

気になるゴールデン? 以前から気になっていたワンコ。
後期型のハチロク!
そっちじゃなく・・・



←この仔だよ。

詳細は、コチラ。
ブログ一覧 | わんこ | ペット
Posted at 2007/04/08 22:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

'24年GWの思い出
良郎さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年4月9日 1:04
初めまして。
こういう状況におかれた犬をみるといたたまれなくなります。
すごく寂しそうな目つきをしているし・・・
せめて走りまわれる環境にでもあればまだマシなのに・・・
飼い主がいるなら一発殴ってやりたいですね。

コメントへの返答
2007年4月9日 12:48
しむラーさん♪書き込みありがとうございます。

この仔は車で通るたびに寂しそうに、こっちを見ています。

たぶん、散歩すら連れていってもらってないでしょうね。。。

同じ、気持ちです!

2007年4月9日 1:49
こんばんは。

まるで広島ドッグパーク!?
飼い主さんも動物虐待防止法にひっかかるのでは・・('-'+++
コメントへの返答
2007年4月9日 12:53
広島の件は、悲惨でしたね。

飼い主はどこにいるのでしょう・・・。
休日となれば誰もいないので、ゴハンや水はどうしているのか心配です。

この仔を見るたび、朝から気がまいります。
2007年4月9日 8:33
この顔もせつないですね~
触る勇気は中々出ないでしょうね~
あの環境じゃ~
それでもシート敷いてありますね?
よく病気にならないな~って見ています。

あの86俺の2号機と同じ色ですわ(笑)
コメントへの返答
2007年4月9日 12:58
いつも眉間にシワを寄せたような表情で、悲しい様子です。

あんな世話の様子から予防接種やフェラリア予防なんて、してないでしょうね。

シートの上は、ウ○チでひどかったです。
ハチロクも心痛めているかと・・・。
2007年4月9日 20:59
お留守の間にKANPEIさんが3月末(みんカラ)動画で紹介していらっしゃいます。
飼い主さんはどの様なお気持ちなのでしょう。
はなちゃんも心配していましたか?
コメントへの返答
2007年4月9日 21:29
KANPEIさんの投稿は知っていました。
以前から気になっていたゴールデンだったので、驚いていたんです。

ペットを飼っている認識は、無いと思いますよ。
番犬に置いておくために、エサさえ与えておけば・・・って、思いかと。

はなも「きみは誰?」みたいな感じで近づこうとするんですが・・・
汚物だらけで、そばによることはできませんでした。
2007年4月10日 8:54
こんにちは。
はじめてコメントします。
KANPEIさんのブログでこのゴールデンは見て
いつも心配していました。
lab87さんも近くにいらっしゃるのですね。
「このゴールデンにしてあげられることは」
っといつも思ってしまいます。
コメントへの返答
2007年4月10日 12:38
INAZUMAさん♪書き込みありがとうございます。

毎朝、毎晩この道を通ります。
そのたびに、今日は生きているか?と、思う日々です。

車関係の仕事をしているような建物ですが、こんな飼い方をしている人の技量って、疑っちゃいます・・・。
2007年4月10日 21:31
はじめまして
何か訴えてる様なまなざしが
心に突き刺さります
子供が親を選べないのと同じように
ペットも飼い主を選ぶ事が出来ません
心のある生き物を飼うと決めた時に
その人には色んな責任が生まれるという
認識がこのゴールデンの飼い主には
ないのかもしれませんね

犬を単なる防犯用品にしか思えない人は
人に対しても斜めからしか見る事が
出来ない人だとおもいます

初コメントで偉そうな事を書いちゃって
すみません (_ _)
コメントへの返答
2007年4月10日 22:23
S-37式しゅうさん♪はじめまして。
書き込みありがとうございました。

仰るとおりですね。
飼っているという感覚じゃないでしょうね。
少なからず、他の番犬の仔の身の回りは綺麗でしたが、このゴールデンの環境は悲惨でした。

残念ながら、見守ることしか・・・何もできません。



プロフィール

「捕獲器 http://cvw.jp/b/270157/32824019/
何シテル?   04/13 09:12
機械設計から製作までを得意とする、厚生労働省認定の二級機械加工技能士
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2002年5月16日生まれ。 2002年8月8日に家族の一員になりました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
ステアシフトマチックがお気に入り。
その他 その他 その他 その他
yellowlab♀87's memo V3 ブログ専用の画像フォルダです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
はな専用マシーン

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation