• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月11日

形見分け

形見分け 先月の九州出張中に自宅から悲しい知らせがオヤジのケータイの入りました。
はなと同じ名前でゴールデンの「華」ちゃんが1月に心臓病で亡くなっていたとの連絡でした。

いつも会っていた散歩でも全く会わなくなっていたので心配していました。
オヤジの出張中に、奥さんが散歩中に華ちゃんの飼い主さんと偶然お会いして分かったそうです。

うちのはなを見て、ナデナデしながら泣いていたそうです。
はなと同じ2002年5月生まれでした。

生前、華ちゃんが使っていた雨合羽を頂きました。
この時期、とても重宝しています。

華ちゃんの分も元気に生きようね!

元気だった頃の華ちゃん。
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2007/04/11 12:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

美の山公園あじさい園地
zrx164さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年4月11日 15:30
友人のゴールデンも2歳の時に心臓病で亡くなってしまいました。まだまだこれからなのに、悲しいですよね。

雨合羽、大事に使ってあげてください。
コメントへの返答
2007年4月11日 17:29
一緒に遊んでいたワンちゃんなので、ショックでした。
途中で、病気で亡くされるのは悲しいです。

合羽は大事に、長~く使わせてもらいます。
2007年4月11日 18:27
今まで飼ったゴールデン4匹共不整脈です。(結構多いようですが)
寝るとき添い寝して心臓の音を聞くと不安になります。
5歳や2歳は早すぎでつらいですね。
悲しい話です。
コメントへの返答
2007年4月11日 22:20
大型犬に多いのでしょうか?
それとも、GRの持つ遺伝的なものなんでしょうか?
言葉をいえないペットの病気は辛いでしょうね。
いつかは来る事と思っていても、病気や事故だけは避けたいですね。

2007年4月11日 21:10
今晩わ
華ちゃんの分まで長生きしてね。
はなちゃん。。
先日はショックなお話御免なさいね。

コメントへの返答
2007年4月11日 22:26
病気で苦しんでいたり、可愛そうな境遇で生きているワンちゃんを見ると、はなにはこんな辛い思いなんてさせたくないないぞ!っと、思います。

それは、皆さん同じですよね。
皆で、長生きしましょう♪


プロフィール

「捕獲器 http://cvw.jp/b/270157/32824019/
何シテル?   04/13 09:12
機械設計から製作までを得意とする、厚生労働省認定の二級機械加工技能士
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2002年5月16日生まれ。 2002年8月8日に家族の一員になりました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
ステアシフトマチックがお気に入り。
その他 その他 その他 その他
yellowlab♀87's memo V3 ブログ専用の画像フォルダです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
はな専用マシーン

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation