• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

あと3週間!

あと3週間! 本日、オーダーしていたB3の納車までの流れなど打ち合わせをしてきました。
大阪のディーラーには20日過ぎに到着とのことで、その後ドラレコ取り付けなどを経て3月2日か3日に納車見込みです。

カレンダーを見ると3日が大安、B3だけに数字の語呂も3日の方がいいかな?と思います。

オーダーしたのが一昨年の6月2日なので1年9ヶ月待ったことになりますね。その間、円安で値段がどんどん上がりましたが、オーダー時の価格での支払いとなります。

さて、いよいよ手元に来る日が近づいてとても楽しみな一方で今の320dと過ごした9年を振り返ると少し寂しくなりますね。ちょうど上の子が生まれた年に乗り換えたので、子供の成長を一緒に見てきた車です。

どこも悪いところもなく快調な状態なので、次のオーナーの所にいってもまだまだ元気に走ってくれると思います。もし駐車場が2台置けるなら残しておきたいのが本音です。

B3は週末の買い物にもキャンプにも出張にも使うつもりです。また新しい思い出をたくさん作ってくれることでしょう。楽しみです。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/10 22:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

320d、9年間ありがとう!
あるBDおーなーさん

まだ来ない。まだまだ来ない。
charlie0520さん

やっと見えてきました
あるBDおーなーさん

【マカンT生産枠決定!】
nikkoiwanaさん

やっと納車になりました
auおじさんさん

あれの近状
黒タマネギさん

この記事へのコメント

2024年2月11日 5:25
あるBDおーなー 様...おはようございます(^^)v

B3の納車日、3月3日は最適ですネ。
余談ながら、3月3日は亡き愛妻との結婚記念日です。

B3は万能クルマにて使用用途は広く、運転するの楽しいです。
納車後は“甘美なるALPINA WORLD”を満喫され、新しい思い出作りに溢れる事でしょう。

では又 by ☆アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2024年2月11日 8:32
⭐︎アル君さん、おはようございます!
3月3日はアル君さんにとっても特別な日だったのですね!この日に納車してもらえるよう改めて調整したいと思います。

B3はファミリーカー扱いなので子供に傷付けられたり色々あるとは思いますが、それはそれとして余り気を使いすぎることなく楽しんで行きたいと思っております!

プロフィール

「@☆アル君 さん
ちょうど慣らしの2000kmも超えたのでアクセルペダル半分位で4000rpmまで踏んでみましたが、とても良いサウンドと湧き上がるパワーですね!
本当にバランスが取れた素晴らしい車です。」
何シテル?   05/18 16:14
北海道出身、今は関西在住です。 物心ついた頃からの車好きで、免許を18歳で取ってからは「走り」に目覚めて今に至っています。車歴は、シビック(EG6)→レガ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト完全保護 プレクサス&グラシアス施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 11:43:44
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:35:16
ラゲッジ トノボード作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:20:33

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2022年6月2日、デポジットを払ってLCIモデルの生産枠を確保。これから詳細仕様を決め ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
2017年のゴールデンウイークに普通二輪免許を取りました。 というのもこの125ccのバ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
学生から社会人1年目まで乗っていたLEGACYです。当時はBE5型のB4が出たこともあっ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
セカンドカーのアルトを乗り換えます。メインは奥さんが使うのでデュアルカメラブレーキサポー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation