• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

これだから、不良在庫が増えるんですw

これだから、不良在庫が増えるんですw 最近、今まで手を出せなかった分野にチャレンジ中です。
そこで今度は、4連灯で活躍した Rugged Ridge(PN.11503.81)の別サイズ品をポチッとしました。ところが、3日後に同じサイズの別商品(11503.88)を見付けてしまい再びポチッちゃいました(汗)勿体無いので、何かに使えないか検討中です(滝汗)









これが、適合品の11503.88ですが.....

多分、取り付け用の穴の大きさ(赤丸)が異なるんだと思います(謎)














そうこうしていると、本命の本体部分が届いちゃいました~♪

これで、ミリタリー化にも拍車が掛かるのでは?w











「えっ?コレって何なの?!」って?w

これは、釣り竿じゃなくて.....モービルアンテナですよ~♪











高さ制限や荷物の出し入れにも安心な商品を、チョイスしました(^^)/



早くマウント届かないかな~~~♪w







ブログ一覧 | 車(パーツ) | クルマ
Posted at 2012/03/31 22:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

ハスラー2
avot-kunさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 22:10
うわあ、、、
コレですか!
ステーも芸が細かいですね^^)
屋根灯の銀ステー交換したくなっちゃいました、、、黒に塗ろうかな^c^)

ミリタリーアンテナですか?
早く仕上がりみたいです!
コメントへの返答
2012年3月31日 22:31
モービルアンテナで、太くて黒くて丁度良い

長さを探すのに、3日も掛りました(爆)

取り付け位置の問題で、自衛隊車両のモービルアンテナとは行きませんが~

カッコ良く付けば良いと思います~~~♪
2012年3月31日 22:13
ストックはいくらあってもヨイヨイね…^^)v

夢が広がる○○在庫w
コメントへの返答
2012年3月31日 22:32
夢を広げようと頑張ると.....

またまた増えちゃう不良在庫!w

困ったものです(^^;
2012年3月31日 23:07
これは雰囲気最高なアイテムですね。
リア周りに付けると・・・軍用車・・・?
コメントへの返答
2012年4月1日 11:28
勿論、リアに装着します(^^)/

イタズラで、折られないかが心配ですwww
2012年4月1日 1:20
いやーw
このアンテナはミリタリー感たっぷりですね!

わざわざショートアンテナ付けてますが、これに変えよかな!?
コメントへの返答
2012年4月1日 11:30
1m20cmもあるので、リアに装着しますよ~~~♪

丁度ルーフバーと同じ高さになる計算で、購入しました(^^)/
2012年4月1日 3:08
これはJEEPさん号にはバッチリ似合うでしょうねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年4月1日 11:31
H2のリフトアップ車にも、似合いそうですよね~~~♪

88ハウスさんのには?付いてましたか??
2012年4月1日 5:09
アンテナ二本立てちゃいましょう~!(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月1日 11:32
それはシツコクなるので、自分のアンテナをw
2012年4月1日 8:13
これは!イイ!
無線機無いけど欲しくなっちゃいます

ん~銭が…何ていってらんないな(笑)
コメントへの返答
2012年4月1日 11:35
自分も、なんちゃってモービルファンです(^^;

どうも昔から、皆と同じのが嫌な性格なので.....実は、スコップホルダーも探してます♪
2012年4月1日 8:36
男の子の憧れ、アンテナ!!


って私だけですかね?


自転車にも付けてました・・・・・・
コメントへの返答
2012年4月1日 11:36
そうそう!

アンテナは、憧れでしたよね(^^)/

コマンダー(司令官)の名に相応しアンテナを装着して見ます~~~♪w
2012年4月1日 9:39
ミリタリー化進行していますね~
このアンテナはダミーなのですか
それともラジオとかにもつかえるのでしょうか~
コメントへの返答
2012年4月1日 11:39
このアンテナの周波数は、かなり広い範囲で受信可能ですのでラジオにも可能ですよ♪

受信距離は、約200㌔って~~~!
震災時に持っていれば、役に立ちましたけどw
2012年4月1日 13:19
戦車にもそんなアンテナ、付いてたような・・・
確かにそれっぽい!

やはりこの後はカモ色に塗りますよね!?
コメントへの返答
2012年4月1日 15:21
それっぽいのが狙いです(^^)/

将来は、全塗装をしたいのですが.....

カモは、無いカモ知れません~♪w
2012年4月1日 18:04
おおっ?
無線のアンテナですね。

ああっ、俺は従免切らしてる。
家が落ち着いたら、コール復活するかな。
コメントへの返答
2012年4月1日 22:16
モービル用のアンテナですが~

仙台から栃木までギリギリ?(汗)

携帯が使えない時に、良いですね♪w
2012年4月1日 19:31
まいどです。

このアンテナは…Σ(・□・;)

ブラコマ君をリモート操作する為ですか^^;
コメントへの返答
2012年4月1日 22:18
まいどさん(^^)/

COMMANDERの意味が.....

司令官なので、アンテナは必要不可欠!w
2012年4月1日 19:49

どうせアンテナ付けるならリアエンドからフロントピラーまでのタイプにすればより「ミリタリー」になるよぅ(笑)


うん。。。絶対ブラコマには似合うって(*^^)v
コメントへの返答
2012年4月1日 22:19
そんなハーレーやハマーを見た事が有りますよ~♪w

ルーフバーと同じ高さのアンテナですので、安心して走行出来ます(^^)/

プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation