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だ いの"イプ太郎" [スバル インプレッサ WRX STI]
リヤデフバックラッシュ調整
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スタビリンクはどうにもならないので、とにかくリヤデフを降ろします。<br />
リヤナックル周りのリンクをナックル側で分離し、ブレーキキャリパーとストラットの締結を解いてやればドラシャは抜けます。あとはプロペラシャフトのフランジのボルトナット、メンバーブラケット周りのボルトナットを外していけばデフケースは降りてきます。R180は結構重いですから、お腹で抱えて降ろす時は気をつけてね。<br />
フランジ側を下に引っ張りながら前に引く感じで揺すれば落ちてきます。急に落ちてくると危険なのでぎりぎりまでナットを残して作業しましょう。<br />
リリーフバルブから随分オイルが噴いてます。オイル入れ過ぎかな・・・。
スタビリンクはどうにもならないので、とにかくリヤデフを降ろします。
リヤナックル周りのリンクをナックル側で分離し、ブレーキキャリパーとストラットの締結を解いてやればドラシャは抜けます。あとはプロペラシャフトのフランジのボルトナット、メンバーブラケット周りのボルトナットを外していけばデフケースは降りてきます。R180は結構重いですから、お腹で抱えて降ろす時は気をつけてね。
フランジ側を下に引っ張りながら前に引く感じで揺すれば落ちてきます。急に落ちてくると危険なのでぎりぎりまでナットを残して作業しましょう。
リリーフバルブから随分オイルが噴いてます。オイル入れ過ぎかな・・・。
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > その他
作業日 : 2006年07月18日

プロフィール

「[整備] #その他 HA11S アルトワークス 社外ラジエター装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/271921/car/262720/7405733/note.aspx
何シテル?   06/30 04:17
だ い です。空白が二つですw 板金塗装と整備をちょこっとかじってマス。
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カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 00:37:18
 

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