• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

大人のオモチャです

大人のオモチャです 昨日 購入したKNIGHT2000です。普通のレーダーなんですが、緊急車両とかオービスあと高速のPAなどが近づくとKITTの声で話しかけてくれるだけの事です。但しこちらの言う事はもちろん聞きません。ただの一方通行です。 所詮自己満足の世界ですから・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/22 21:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

この記事へのコメント

2007年11月22日 21:23
またカードの請求が・・・ボソーーー


いいなぁ~ぼそ
請求ぢゃなくて
キットの・・
コメントへの返答
2007年11月23日 4:48
今回は何か勢いで逝っちゃったです                                   最近お金使っているように見えますが温泉だとか旅行だとか全然行ってないので最近行ったのは先月の埼スタぐらいかな・・・                            今回カードは使いませんでした。                
2007年11月22日 21:25
今回は、思いとどまりました。

でも、いいなぁ。
コメントへの返答
2007年11月23日 4:56
今回も逝かせて頂きました^^                                     弄り関係も今年はこれで最後です。                                   08年は多分メンテナンス系で出費がありそうなのでもうこれ以上はやれないって言うかできませんね 
2007年11月22日 21:30
題名からして、てっきりブログにはのせられないほど大人なおもちゃかと思い、釣られました(爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 4:59
おお~! 釣っちゃいましたね~^^                                  こう言うネタもいいでしょう^^                                    ブログに載せられる大人のパーツです   
2007年11月22日 21:43
Σ( ̄□ ̄ =)!! R指定のブログかと・・・

違いましたね(笑)
コメントへの返答
2007年11月23日 5:03
R指定のパーツブログです^^                                     これ面白いです^^ 
2007年11月22日 22:20
ついに明日の午前中KITTが来ます!今度KITTオフしましょう!
コメントへの返答
2007年11月23日 5:07
早っ!! 速攻で装着しましょう。                  じゃあまた 例の場所で・・・^^    
2007年11月22日 22:20
コレを付けると、呼んだら迎えに来るようになりますか??
コメントへの返答
2007年11月23日 5:09
そう言う風にしたいですけど やっぱり無理でした^^
2007年11月22日 23:49
yasumatuさん、こんばんは^^

私も釣られてきちゃいました(笑)

私には必要ないかと思われます^^
コメントへの返答
2007年11月23日 5:14
オッ ここにも釣られた方が^^                                    まあ 普通の方は必要ないかと思います。趣味の世界ですからね^^ 
2007年11月23日 1:24
良いなKITTの声・・・

普通に女性の声です(ーー;)
コメントへの返答
2007年11月23日 5:16
KITTの声がドライブを盛り上げるんですよ~^^                             しばらくは堪能できそうです^^ 
2007年11月23日 9:00
HPで試聴しました。

んじゃ私は車内でDVD流しっ放しで対抗します。いいなぁ。yasumatuさん(*´∇`*)
コメントへの返答
2007年11月23日 13:09
高い玩具でした 来年車高調入れるのは白紙です もう銭がありませんふらふら
2007年11月23日 13:27
お会いした時にチェック入れます^~^

正直、高い玩具の意味が良く解からない?
コメントへの返答
2007年11月23日 21:46
速攻でチェックして下さい                                                        チェックはこれだけでは終わりませんよ^^ 

プロフィール

「Jリーグもうすぐ開幕♪」
何シテル?   02/26 21:28
黒い車に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 11:59:29
装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:03:12
2013年J1第16節 アウェイ川崎戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:23:17

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 黒い車 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
このスタイルで長ぁ~く乗りますw
その他 自転車 GIANT号 (その他 自転車)
ダイエットで始めた ロードバイクです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20型後期の青プリです。 最近はケッタにもハマってます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation