• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

LS460 インプレッション-12(追記)

LS460 インプレッション-12(追記) そこまでやるか?機能 ベスト3
①前車の速度に合わせ,巡航する機能
もちろん,オートクルーズ(設定速度で巡航)もある
②侵入センサー(カメラで監視)
鍵の掛かった室内で何かが動くと,警報が鳴るらしい。ペットの置き去りは侵入者?
③パッセンジャー・シートベルト警告
BM5にも付いてた。人が座ってるかを検出している。ケツ圧?
・自動車高調整
歩道とかに乗り上げておくと,勝手に水平にしようと,頑張り過ぎちゃうみたい。
・エアサス 3段階,走行モード 3段階
・ウォッシャー 連動ワイパー
ウォッシャーを出すと数回動き,しばらくしてもう一度動く。(私の観察が確かならば・・・。)
・半ドアや半トランクを引き込む機能
スライドドアでは一般的だけど,普通のドアやトランクで付いてるのは,初めて。
・AMラジオがFM音質になる機能
こもった音がクリアーになりノイズもカットされ,少しエコーも掛かっている。

これは便利!機能 ベスト3
①キーレスエントリー
持って居るだけで,OK。今は,軽でも付いてるからなあ。
②鍵を閉めると,閉め忘れた窓ガラスや消し忘れたライトが消え,サイドミラーが格納する。
僕,忘れっぽいので!
③8速AT
何と,発進は4速からだ。
・バックモニター
慣れると,意外にイイかも!
ブログ一覧 | LEXUS | クルマ
Posted at 2008/06/21 23:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

いただきました!^^
レガッテムさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年6月22日 11:04
20年前はデシタル時計の方が高価でした。
でも今はアナログ時計の方が高価です。
こういう高級車にはアナログの時計の方が落ち着いていて似合うと思うのに…
しかし、センターコンソールの幅が広い!
コメントへの返答
2008年6月22日 11:18
お金に糸目を付けないんだから,ブランド物の時計でも埋め込んでやればイイのに。
(もし,メーカーオプションなら)BMWはタグ・ホイヤーなんかを付けそうだけど,○ヨ○は 迷わずロレックスとかを付けるよね。きっと!

プロフィール

ボロい「HONDA BEAT」と,自己流修理で悪戦苦闘,試行錯誤の毎日。素人が,越えてはいけない一線につま先を・・・。 メインの趣味は,パラグライダー。高い所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Wings ! ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/09 09:36:45
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation