• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

ネタ 進行中

時間が無かったのでそこそこのデザインで妥協して
データをマシンに流し込み
終わった分はゴミ取り
大したデザインじゃないのに
文字小さくて目が疲れるは
ピンセットが言うこと利かないはで
2シートやって今半分のゴミ取り終了
残り半分とアプリシート貼り


まあ縁起物と思って期待はしないでね~
ブログ一覧 | クラフトロボ | 日記
Posted at 2009/05/30 17:49:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年5月30日 18:08
((o(^▼o▼^)o)) わくわく♪
コメントへの返答
2009年5月30日 19:20
ウキウキ
2009年5月30日 18:44
>文字小さくて目が疲れるは

ついにローガンズの仲間入り?( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2009年5月30日 19:22
>ついにローガンズの仲間入り?( ̄▽ ̄)b

まだまだです!
光りの反射で辛いのよ~

そんな事言ってるとネタ仕込んじゃうぞ~
2009年5月30日 21:56
おお!

デコレーションですか?
コメントへの返答
2009年5月30日 22:08
6/1の走行会用の
記念のステッカーを作ってまして

カットマシン持ってますが
デカール作ってもマイカーに
貼らないで
殆ど配布しちゃってますね~
2009年5月30日 22:12
そうなんですか~^^
記念ステッカーなんて素敵ですね

デカールは大好きなんですが大きいデカールは貼るのが苦手なんですよ^^;

絶対に空気が入ってしまうんですよねぇ。。。
コメントへの返答
2009年5月30日 22:28
あっ
ちなみにブログのヘッダーの
スズスポのでかいデカールは
売ってないサイズなのでデータ作って
カットマシンでカットして貼り込みました。

これと同じ物が兄者のワゴンRに
貼って世の中で2枚しかありません。

とは言えデータあるので
量産は可能ですけどもね( ̄∇ ̄;)
2009年5月30日 22:36
うわぁ~^^
いいですね~
良かったら僕にも1枚・・・。
時間がある時で結構ですねでお願い致します!

コメントへの返答
2009年5月30日 23:48
気になるようでしたら
メッセでも飛ばしてくだされ~

プロフィール

「絶望を4回程繰り返しやっと850ミリを編みあげた」
何シテル?   05/11 13:52
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314 1516 1718
1920 2122 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation