• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

南千葉&本庄

群サイの編集が先になってしまい
その前の南千葉と本庄の編集が遅れていたけど
やっとこさピックアップして編集終わってアルバムにアップ出来た~


南千葉は小雨や曇りの天気だったので
数枚露出不足とかあったので明るさとコントラスト調整


南千葉 第4回 コース連結ジムカーナ(練習会)

南千葉アルバム
↑リンク


本庄は始め本降りの雨のち後半曇りで
午前中長玉レンズ使えなかったので数枚トリミング

本庄サーキット team六連星★彡走行会

本庄アルバム
↑リンク



さてと
アップ終わらせたので脱力~~~~~~


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/10/09 13:41:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

team六連星★彡第26回本庄走行会の ... From [ 大人のおもちゃ!?(爆)☆ ] 2009年10月10日 20:35
この記事は、南千葉&本庄について書いています。 われらが戦場カメラマン、の
ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年10月9日 18:11
見ました☆

南千葉、すまっちさんも書いてたけど
Zのヒト、辛そうやね~(^ω^;)

FCのヒトは楽しそう(笑)

本庄のは、しぶきがががががが(汗)
乗用車でもインリフトするのね( ̄▽ ̄;
何枚目だか、キャラの後ろから迫る
コルト、なんだか超でけぇ(笑)
コメントへの返答
2009年10月9日 18:38
南千葉グリップ走行だと
見てて可哀想になるレイアウトで
FCの人ドリだからフリフリ~
32の人もドリだけど振り過ぎてスピンモード
FDの人がさり気なく綺麗にターンしてました

本庄は着いた時はもっと雨酷かったので
少し落ち着いてから撮り始めて
あの水飛沫。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

あホントだ
一番遠いのにでっけい
遠近法が~時空の歪みか(゜∇゜ ;)!?
2009年10月9日 22:12
キタ―――――!!
戦後処理お疲れ様でした~
南千葉のジムカ練習会ではFDがトップタイムでしたが、終始グリップ走行のZと、ドリのFCのタイム差が2~3秒しかなかったのがビックリでした!
速いドリフトと魅せるドリフトの違いが見れて面白かったです♪

本庄は本当に悪コンディションだったんですね・・・(汗
フェンダーから滴る水の量がハンパ無い・・・(滝汗
そんなコンディションの中で走るラック爺さん・・・マジで凄い!
雨のサーキットは未経験なので、全くイメージが沸きませんです・・・。
コメントへの返答
2009年10月9日 22:39
南千葉のタイムの正確性には?
ミスコースでも普通にカウントしてますからね
ホントなら連写全部載せたい所だけど
2コマ間引きでアップしてるので
細切れ感のある画像に

本庄は酷かったですよ
川は出来てるし縁石傍に水たまりで

2009年10月10日 15:15
写真アップ有難う御座いました☆

やっぱのら三毛さんの動きのある写真って
見てて楽しいですよね~♪

ちと今、会社の書類(始末書)作ってるんで
じっくり見れませんが、のちほどメッセ発射します!
コメントへの返答
2009年10月10日 16:34
順序が違って遅くなりました。

動きのある写真の代償で
ボツの大量生産です。

ん?なんざんしょ

プロフィール

「朝から雨だね~~絶好の洗車日和だけども明日以降も天気不順らしいので先延ばしするか」
何シテル?   06/23 07:26
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
9 1011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation