• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

あっぷ

Moty'sハイスピードスラロームRd2の画像アップ完了


第一1パイロン付近編リンク

270°ターン編リンク

しのいのうぉう!編リンク

第一パイロン付近は並べ直そうとしたけど
気持ちが折れてバラバラ
後のも綺麗に並んだ無かったり
撮り逃しも多数有り
ブログ一覧 | カメラ | 趣味
Posted at 2009/11/27 21:24:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

グランデパンダ
ベイサさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 21:43
無事に終戦ですね?

いや~、見応えがありました!
うぉう編は特にw
走りたかったな~
コメントへの返答
2009年11月27日 21:59
やっと終了しました。

うぉう!編は
朝イチの走行で路面&タイヤの
温度が低いのを見越して
狙っておりました。
2009年11月27日 21:59
最後の勇姿・・いただきました~

復活の道のりは、険しいですorz



コメントへの返答
2009年11月27日 22:01
ちょっとアップするのに考えましたが
頑張っている姿ですので

復活は期待しています。
2009年11月27日 22:03
また「アタックグループ」で告知してもよい?
コメントへの返答
2009年11月27日 22:08
一般公開で制限してないし
ナンバーも処理済みで大丈夫
2009年11月28日 17:59
UPお疲れ様です。あの日の朝一は、こうなっていたのね・・・。浮いてるし・・・。
画像・・・頂いて宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2009年11月28日 18:16
一般公開で制限掛けてないので
ご自由にどうぞ
2009年11月28日 19:40
頂きました、ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年11月28日 20:11
ハイ
2009年11月28日 23:53
当日はお疲れ様でした~

画像いただきました♪
コメントへの返答
2009年11月29日 0:13
当日はお疲れ~

プチネタは痛たでしたね

2009年11月29日 0:25
画像いただきました。
ありがとうございます。

当日は帰りの高速でエンジンチェックが点灯し、
ちょっとビビリました。

次回のFSWショートで開催の番外編に向けて
年末も走り込みです。
コメントへの返答
2009年11月29日 1:01
今回は前回の群サイより
仕上がりが良くないので
かなり自信が無い物ですが

トラブルは大丈夫だったのでしょうか
2009年11月29日 1:33
見させていただきました!
スピンのところもばっちり撮影されてました!あれは車載を撮り忘れてしまったので気になってました。
コメントへの返答
2009年11月29日 10:30
いらっしゃいませ

朝一番の走行時でしたので
グリップが上がらない時でしたので
他の参加者も苦労して走行してるのが
判りましたね。
2009年11月29日 8:50
リンク先の写真、いただきました。
ありがとうございます!
コメントへの返答
2009年11月29日 10:36
いらっしゃいませ

枚数も少なくぼやっとした写真ですが
2009年11月29日 16:48
こちらでははじめまして。
白黒インプのyutaです。
うぉうシリーズの最後に採用いただき感謝感激です。
この日はタイヤがイマイチでズルズルの状態でした。分解写真だけ見ればそうとうドリフトの名手のようなアングルですが、結果的には単なるスピンですねw
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントへの返答
2009年11月29日 19:11
初めまして&いらっしゃいませ

朝イチの練習なので皆路面を探り探りの走行でセッティングは苦労されていた様ですね

本番3本目も出来れば撮影したかったのですが
友達が横転してしまってそれ所では無かったので

もしサーキットでお会いしましたら
撮影させて貰いますね。
2009年11月29日 20:19
黄色いロードスターに乗っているアイボールと申します。写真撮っていただいてありがとうございました!
アルバムから頂いてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2009年11月29日 20:56
いらっしゃいませ

黄色に白いホイールが印象的で
撮影中も目を引いて目立っていました。
写真は制限とかして居ないので
どうぞお持ちになってください。

プロフィール

「白黒ネコはその後ちょくちょく顔を出してたけど時折新顔のサバトラネコが顔を出す様にNNNのさしがねか?」
何シテル?   06/15 07:39
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
9 1011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation