• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

まだ月曜日か。。。。地震が。

まだ月曜日か。。。。地震が。 頻発しているなあ。。。

夕方福島県いわき市付近で震度6弱。

それから20分おきに地震が。。。。

心配なのが。。。。

南へいっているような震源地が。。。。

関東地方に今度頻発してる・・・・。

親戚から連絡があり不気味みたい。東京在住だけど。

富士山大丈夫なのかな。

瀬戸内海も危険と言うサイトあったけど。通勤中、何時も思っています。。。。悲

一応自宅ではペットボトルやカップラーメン保管しているけど。

数に陰りがあるし・・・・・。

明日は黄砂が飛ぶけど快晴みたいだから三原へ。。。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/11 22:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年4月11日 23:49
今回の地震はかなり長引いていますね。
こちらは道東方面で、そろそろ大きいの来てもおかしくない時期になっています。
こちらも震度6弱が何度か来たことがありますが、今回の地震は震度6が何回もきていますよね。
はやく治まって欲しいと思います。
このまま震源地が南下していかないといいのですが。
コメントへの返答
2011年4月12日 20:25
こんばんわ。。。
何やら情報では5年間ぐらいは続くとの話もあります。。。
M9.0の巨大地震で全てが始まったのかも知れません。
震源地は500kmですし広範囲の為に余震が続くとのこと。。。
怖いのですが人類が体験していないこと以上のことが怒りそうで怖いですホント・・。
2011年4月12日 1:39
おばんです!

いつもどうもです!

あの悪夢のような日からもう1ヶ月が経ちましたが、余震が半端なく続いています。

一体いつになったら安心できる日が来るのか・・・・

被災地の方々の疲労も既に限界を超えています。

菅政権の対応の遅さにはとても歯がゆくなります。
コメントへの返答
2011年4月12日 22:15
こんばんわ。。。。

1ヶ月は早いような長いのかも知れません。。
余震が多過ぎですね。。。
通常の地震では無いですこれは。。。

500kmの震源域でM9.0ですから。
それにより各地で地震が頻発してしまっています。。。
従来の地震では対応出来ないのかも。。

被災地は特に大変です。。。原子力は人災ですし。。。
管は所詮ダメダメ。。。。
早く辞任したほうが良いけど辞任している場合でもないし。。。。

日本は官僚の体質が強くて対応が悪すぎです。
2011年4月12日 10:17
うざい位に神奈川も毎日揺れてます。

うざいので絶滅キボンヌ・・・(爆
コメントへの返答
2011年4月12日 22:16
関東はかなり揺れているようでつ。。。
ガンスポさん
バッテリーを地下に埋めて発電して停めてくださいww

プロフィール

「@☆アル君 さん  ここのPAは週末、満車です。笑」
何シテル?   06/04 19:08
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
16 17 18 1920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 201,560km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation