• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

やれやれ。

やれやれ。 と言いたいぐらい身体がしんどいです。汗

風邪気味などの体調不良ではないのでマシですが。

気が重いなあ。

憂鬱みたいな感じです。

日中、時間が中々経たない。汗

帰りにビックリしたことがあった。

一方通行の交差点で逆走してきたタクシー・・・・・

ビックリして点滅を送ったら直ぐ認識してUターンしたけど。

いや・・・マジで突っ込んできたから。汗

そのタクシー・・・・爺さんじゃないか。雨降っているから一方通行の表示が見えないのだろうけど。

頼むぜ・・・・・3車線一方通行の交差点なので対向車から入ってきたら直ぐ分かる。

地元なら分かると思います。。。。水島の亀島交差点。自工近くの。

昨日に引き続き今日も雨でした。

これと言った話題も無いけど。笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/14 22:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 22:28
暴走タクシーですね(>_<)
コメントへの返答
2012年2月14日 22:40
こんばんわ。

爺さん危険です。

気をつけないと。汗
2012年2月15日 1:53
うちの周りの爺タクシーは誰が見ても自分が悪いクセにイチャモン付けてきます(笑)

おまけに平気で交通ルールを無視。
タクシー=荒いは常識ですが、ここまで来ると何十年も昔流行ったという神風タクシーがまだ居るようです(笑)

真面目にドライブレコーダーで取って警察に持って行ってやろうかと思ってます。
違反が認められれば個タクの場合は優良ドライバーで無くなるので死活問題です(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:15
こんばんわ。

今回とは白髪の爺さんでした。

ホント危険ですね。

タクシーは大半が荒い。。。
これは同意ですw

去年の飲み会の帰りに岡山市街で乗ったら・・・・無茶苦茶な運転でした。
深夜にも係らず暴走ww

怖いと思いましたね。汗
ドライブレコーダも富士通の機種じゃないと映像が鮮明ではないですからね。汗
価格が高いです。
三菱もOPでありますね。
2012年2月15日 10:12
個タクですかね?

都会じゃーVIPな車が多いですよね

その辺の弄り車顔負けの個タクがゾロゾロ…笑
コメントへの返答
2012年2月15日 22:16
こんばんわ。

今回は其処迄はみえませんでした。汗

ただ個タクかも。。。
ライトはハロゲンですが車は古いクラウンでしたよ。。。
VIPだとフーガが多いです。

プロフィール

「@☆アル君 さん  ここのPAは週末、満車です。笑」
何シテル?   06/04 19:08
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 201,430km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation